白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

Apple2016年春モデルiPhoneSE 発表日確定キタ━(゚∀゚)━!

昨日の今日で・・・

昨晩は「本当に発売するの?」ともやもやした感じの日記を書いたところですが、一夜明ければこれです。

☆「http://www.apple.com/apple-events/march-2016/

発表は現地時間で2016年3月21日午前10時、日本時間だと22日の早朝2時ですね。

今回もオンラインでライブ視聴が可能とのことですから、興味のある方は22日に夜更かししましょう。

今年はiPhone SEだけでなく、iPadシリーズの新作としてiPad Pro mini的なモデル、iPad Air3も出るとか。細かい仕様を今から予想する必要もなく、あと10日で全てが明らかになることでしょう。

発表日がこのタイミングということは、発売日も3月25日(金曜日)で間違い無さそうです。3月の金曜日はもうそこしかないですし。時間はやっぱり16時でしょう。

前回の6s/6s Plusは発表から発売が2週間後の金曜日にずらされましたが、もしiPhoneSEも2週間後だと4月1日になりますね。海外では関係ないのかもですが、日本で4月1日発売になってしまうと年度始めで忙しいことになりそうです(´∀`;)


by ke-onblog | 2016-03-11 07:46 | スマホニュース | Comments(4)
Commented by あれっくす at 2016-03-11 15:48 x
来ましたねぇ。。。

さて3/25はお祭り復活か?
はたまた葬送の始まりか?
Commented by ke-onblog at 2016-03-11 18:09
>あれっくすさん

価格設定と在庫次第ですねw 3月のiPhone発売に市場がどんな反応をするのかとても興味があります。
Commented by ふじわら at 2016-03-11 21:17 x
ケーズデンキに行ったら、iphone6が一括0円で売ってました。
なに、もう喪明けしたのか?

SEは、どうかな?
SIMフリー狙ってみてもと思うが、お祭りにはならなさそうな
Commented by ke-onblog at 2016-03-12 03:58
>ふじわらさん

ショップにとっては確かに2月は喪中だったかもしれませんね(笑)総務省が特に何もしないことが判ったので、少しずつ箍が外れてきていますね。

SEは祭りにはならないでしょうね~。個人的には普通に欲しいな、とは思うのでどちらにせよ買おうかなとは思っていますが^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン