キャンペーン情報

楽天モバイルスマホ半額セール 今度はZenfone祭り!3月26日-31日

一部の機種はお得度が高いかどうかと言われると微妙なのですが、端末とセットで買いたい人にとってはまずまずの狙い目です。

3月26日より開催される楽天市場のスーパーセールに合わせ、楽天モバイルがタイムセール・半額セールを行います。これまでにも何度も共催セールは行われてきましたが、今回のラインナップは異例です。

☆「楽天モバイル楽天市場店 スーパーセール(予定ページ)


次のセール品(3/28 11:00開始)半額ZenFone 2(ZE551ML)32GBモデル ゴールド


セールが行われるのは「楽天市場店」であり、楽天モバイルの本家サイトではないのでご注意。販売ページの違いもあるのですが、楽天市場店でのセールでは「本体+事務手数料」が半額になり、ちょっとお得感が高いですね。

セール予定は本家サイトの方で事前告知されています。

☆「楽天モバイル

セールは2種類あります。1つは26日19時より、Zenfone 2 Laser 8GBモデルが27,864→13,932円に期間中ずっと半額になります。台数制限はあるようですが、すぐに売り切れるということもないでしょう。

もう一つがタイムセールで、以下のスケジュールでZenfoneの各機種が台数限定で販売されます。

3/26 20:30-20:59 Zenfone2 Laser 8GB ホワイト200台
3/27 02:00-08:59 Zenfone2 Laser 8GB レッド 900台
3/28 02:00-09:59 Zenfone2 32GB(RAM 2GB) レッド 400台
3/28 11:00-11:59 Zenfone2 32GB(RAM 2GB) ゴールド 400台
3/29 10:00-10:59 Zenfone2 64GB(RAM 4GB) ゴールド 100台
3/29 10:00-10:59 Zenfone2 64GB(RAM 4GB) グレー 100台

3/29 13:00-13:59 Zenfone Selfie ピンク 200台
3/30 18:00-18:59 Zenfone2 32GB(RAM 2GB) ブラック 100台
3/30 18:00-18:59 Zenfone2 32GB(RAM 4GB) ゴールド 50台
3/30 18:00-18:59 Zenfone2 32GB(RAM 4GB) レッド 50台
3/30 20:00-20:59 Zenfone Selfie ホワイト 400台

在庫、いっぱい余っているようです(笑)

なお、必ずSIMカードをセットで購入する必要があり、対象は音声SIMのみとなります。データSIMはダメです。音声SIMには最低利用期間もあり、短期解約すると違約金が発生します。

狙い目は定価が高いZenfone2の4GB/64GBモデル(通常58,104 円→ 半額29,052円)ですかね。Zenfone2 Laserの8GBモデルは・・・SDカードでデータ容量は追加すれば良いとも言えるのですが、そもそもの定価が安いので実際の割引額は小さめ。

Zenfoneシリーズで欲しかった端末がある方はタイムセールを狙ってみるのも一興でしょう。新規だけでなくMNP転入も可能です。

ただ、この楽天セールは人気在庫は文字通り瞬殺されることがあるので、競争率の高いモデルを狙うなら相応の覚悟をもって開始直後に急いで手続きをしないと買えない可能性が高いです。

Zenfone2の最上位モデル4GB/64GBの100台は、たぶん1分持たないでしょう。


Commented by 凍死 at 2016-03-18 22:02 x
どぉも。ネタ違いですが。

本日、フィーモからトートバッグが届きました。主様からのご案内がなければ利用することもなかったMVNOで、ありがたいです。
発送元の標記が無かったので、『開けたらおめでとう。これって詐欺よ。』の荷物かと疑心して、粘着貼り付け部をゆっくりと剥がしました。というオマケ付き(汗)。
Commented by ke-onblog at 2016-03-18 22:13
> 凍死さん

私も昨日貰いました。私のところも発送元のシールがなかったので、張り忘れではないですよね・・・いろんなところで残念な会社です(´Д`;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2016-03-18 19:28 | キャンペーン情報 | Comments(2)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン