白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

iPhoneSE購入に向けてiPhone5s用アクセサリーを買ってきた

先日アンケートをさせて頂いた様子では、どうやらiPhoneSEに関心をお持ちの方も多いようですので・・・

日本時間では3月22日午前2時から行われるアップルの新製品発表にて、ほぼ間違いなく登場するであろう4インチ型の新型iPhone「iPhone SE」を、mineoの紹介キャンペーンに関する当サイトの独自企画にて確保した予算で、レビューすることになりそうです。

過去記事:[アンケート]3月発売のiPhoneSEの実機レビューを見たいですか?

もっと他の機種のレビューが見たい!という方からも多数ご意見を頂いており、興味を持っていただいて本当にありがとうございます。

いくら位を企画用に予算を準備出来そうか知りたいというご意見もあったのですが、弾代わりにすることを前提に、一応キャンペーンも使っておくという方も相当数いらっしゃるのではないかなというところなので、、、

「iPhoneSEも興味はあるけど、他の機種の方が興味の優先順位が高い」という方もいらっしゃるでしょうから・・・

そうですね、たくさんの人に利用していただいていますのでiPhoneを購入した後でも、たぶん他のどんなスマホでも買えるくらいの予算は準備出来る予定です(このくらいの表現で勘弁して下さい(´∀`;))。

具体的な予算額については、ちゃんとマイネオからコードが送られてきた時に開示しますので、管理人を破産させてやろうと目論んでキャンペーンを使っていただいた方はお楽しみに(笑)


まだアンケートは継続中です。もしレビューに興味のないという人が多ければ買わない(少なくともレビュー用の予算は使わない)ですが、おそらくこのまま結果がひっくり返ることもなさそうなので、すでに購入に向けてアップを始めています。

第一弾はこれ。
d0262326_18565470.jpg

安売りしていたので買ってきました。ポリカーボネートのハードケース100円、レイアウトのアンチグレアフィルム200円。

噂ではiPhone5シリーズとiPhoneSEはほぼ外観は同じになるものの、全く同じというわけでもないとのこと。旧モデルのアクセサリーがそのまま使えるのかはけっこう重要な問題です。

5シリーズのアクセサリーはいろんなショップで在庫処分的にワゴンセールを良くやっているので、もしこれがそのまま使えるのであれば節約できて良いですよね。

まだiPhone SEのモックは出てきませんかね?一昨年のiPhone6登場時には発売日前に秋葉原にモックが売られていたのですけど(たしか「三月兎」というお店でした)。

正式発表前でも店頭用モックは海外では作られているはずで、それが流出しているのかそのコピーなのかは判りませんが、iPhone6の時はサイズ・外観もほぼ実物と同じでびっくりしたものです。もしモックがあれば外観だけでも先に比べて置きたいところですが、eBayにも無いので、まだ無いのかな。

iPhoneSEが噂通りの仕様になるのかどうか、とりあえず来週が楽しみです。


by ke-onblog | 2016-03-19 19:16 | 白ロムコラム | Comments(2)
Commented by わくわく at 2016-03-19 22:34 x
噂では電源ボタン位置が6や6sと同様にサイドに移っているみたいですね。どちらにしろまだ蓋を開けてみないと分からない部分ですので何とも言えませんが。iPhone5sユーザーとしては実践レビューは非常に楽しみです。
Commented by ななし at 2016-03-20 07:54 x
自分も欲しいんですが林檎の初期ロットにいいイメージがw
auで引きとめポもらって機変からのフリー化してオサラバを狙いたいけど
最近のauさんは財布の紐が硬いので難しそうですかねぇ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。