白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ヤフオク出品に欠かせないYahooプレミアム会員登録が実質8ヶ月無料になるキャンペーン

この業界にいるとヤフオクは欠かせない売買ルートの一つなのでほとんどの読者さんには無関係かもですが、今ヤフーのプレミアム会員加入特典として大きめのキャンペーンが出ています。

以前にも良く1000ポイント前後の加入特典を配っているのを見かけましたが、3月31日までのキャンペーンは「最大2ヶ月無料」+「最大Tポイント3000円分」になっています。

プレミアム会員の会費はどんどん値上がっていて、直近では3月1日に値上げされて現在は月額462円(税別)。ヤフー系列のサービスを使えばすぐに特典やポイントで元が取れるといえばそうなのですが、やっぱり負担増は残念なところ。

でも、新規会員の獲得にはまだ力を入れたいようです。

☆「Yahoo!プレミアム

公式サイトのキャンペーンぺージに表示されている、以下の画像バナーから新規登録すると適用されるようです。
d0262326_13213382.png

もうすでに3月は残り少なくなっちゃいましたが、3月・4月分の月額料金が丸々無料になります。

さらに”ショッピングクーポンを獲得する”ことによって、その翌月にTポイントが500円分ずつ、3月から8月までの6ヶ月間、最大で合計3000ポイントが貰える権利が獲得できるというキャンペーンになっています。500円=プレミアム会費1ヶ月分として、3月・4月の無料分と合わせて最大8ヶ月分が実質無料、というわけです。

付与されるTポイントは利用期間が限定されて、換金は不可ではありますが、日常的にヤフーショッピングを活用していけば損にはなりませんね。
4月に進呈するTポイントは2016年6月30日まで、5月に進呈するTポイントは2016年7月31日まで、6月に進呈するTポイントは8月31日まで、7月に進呈するTポイントは9月30日まで、8月に進呈するTポイントは10月31日まで、9月に進呈するTポイントは11月30日まで有効
有効期間も2ヶ月以上ありますね。他のキャンペーンで付与されるTポイントには利用期間が2週間位しかないものもかつてあった気がしますが、2ヶ月分あればそれなりに使いみちを検討する猶予があると言っていいでしょう。

個人的なYahooプレミアム会員の大きなメリットとしては、「Yahoo!トラベル」のホテル予約で貰えるTポイントが増えるのが嬉しいです。出張や家族旅行でTポイントが数倍貰える宿を使うと、簡単に数カ月分の会費がペイできるので。

*過去に直近で登録キャンペーンに参加したIDやプレミアム会員退会済みのIDだと本キャンペーンが適用対象外になる可能性があります。キャンペーンが対象のIDかどうかはページを見るとどこかに表示されているはずなので(YahooIDでログインしていれば、登録前の画面でキャンペーン適用とTポイント3000円分~という表示が出ます)、キャンペーンポイント狙いの方はよく確認してから登録して下さい。


by ke-onblog | 2016-03-21 13:37 | キャンペーン情報 | Comments(6)
Commented by 凍死 at 2016-03-21 17:16 x
どぉも

利用者なのですが、月にそんなに取られているとは、全く知らず(汗)。
先ほど、期限はギリギリっぽいのですが、Tポイントカードの申し込みを済ませました。
うまくいくと7,000ポイントゲットなので、結構大きいです。
Tポイントはバカにしていたのですが、メインの新生銀行がお金の出し入れだけでポイントを加算するとのことで、カード年会費永久無料ということで申し込み。
カードばっかり増えて、管理しづらい・・・。
Commented by ke-onblog at 2016-03-21 21:59
> 凍死さん

私も300円くらいの時代から使っていましたが、値上がる一方ですね(苦笑)

新生銀行ってそんな特典があるのですね!知りませんでした・・・。私は金融商品用は昔作ったJNBをメインにしていましたが、お得なら一つ口座を作ってもいいかな?

良い情報ありがとうございます(´∀`)
Commented by あれ at 2016-03-22 00:37 x
バナーが見つからないですね…
Commented by ke-onblog at 2016-03-22 01:32
バナーが出ていない場合は・・・残念ながらそのIDではキャンペーンの対象外なのかもしれませんね(´Д`) 

一度Yahoo IDをログアウトしてページを確認してみてください。それでも表示されなければIDの問題ではないので、別のブラウザを使ってみると表示されるかもです。
Commented by まめぞう at 2016-03-23 04:17 x

残念ながら5つ程ある出品ID全部はずれでしたw
今ひとつ無料で利用できる出品IDを利用しているからかな?
むこうでは恐らく全ID同一人物で管理されてると思いますしw
Commented by ke-onblog at 2016-03-23 07:25
>まめぞうさん

全滅でしたか^^; 公式には明確な基準は書いてないようなのですが、やっぱり対象外のIDというのがあるのですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン