白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ワイモバオンラインでNexus5 32GB在庫が復活 MNP月額2030円~ 在庫処分市

在庫処分市とは、ずいぶん直球なセールタイトルですよね(笑)

以前もワイモバのウェブサイトでは旧Nexus5のアウトレットセールをやっていましたが、ここしばらくは在庫切れが続いていました。

今回の32GBは新品?アウトットとは書いてないので、まだ在庫があったのですねぇ。

MNPで一括9800円です。月サポ付きで、月額2030円~。在庫はブラックとレッドがありますね。

一括0円とは行きませんが、1GBプランでも毎月-1,188円の値引きは大きいですね。MNPなら契約タイプのデータ容量2年間2倍特典も付きます。

むちゃくちゃ安いというわけではないですが、維持費が格安SIM並なので、2年間普通に使う回線が欲しい方には向いています。iPhone5sよりもNexus5の方が個人的にはオススメです(´∀`)

数量限定ということでどのくらい在庫があるかは不明ですが、Nexus5が欲しい方はそろそろラストチャンスでしょう。

新規の場合は一括41,472円なので、お得感はあまりありません。

ただ、現在ワイモバのオンラインサイトでは申し込みで混雑しており、注文から到着まで5日以上が掛かるとのアナウンスが出ていますので、お急ぎの場合は気を付けて下さい。

by ke-onblog | 2016-03-23 20:00 | キャンペーン情報 | Comments(3)
Commented by ドロイド at 2016-03-23 21:13 x
いつもブログを楽しみに拝見させて頂いております。
前回のアウトレット祭りの際には買い物カゴまで行きながら最後の確認でハネられ悔しい思いをしましたので、この記事を見てすぐに購入まで進むと一括購入割引についての同意欄が。。。解約金ビジネス。残念。
さすがにnexus5を2年以上使っているため電池がヘタってしまったため代替機を探してたのですが、自力で電池交換ですかねぇ。
駄文失礼しました。
これからもブログを楽しみにしております。
Commented by ke-onblog at 2016-03-23 21:57
>ドロイドさん

今の安売商品は基本的にすべて縛り付きですね。「2年間普通に使う」のでなければやめておいて正解だと思います(苦笑)

本体を手放して5Xあたりに買い換えるというのもありかもですが、nexus5は交換用バッテリーがアマゾンにも安く出ているので自力交換が良さそうですね。まだまだ電池さえ持てばnexus5は使える一台ですよね!
Commented at 2016-03-25 08:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。