白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

iPhoneSE買いました やはり人気はローズゴールドで初日分完売

皆様のおかげで実質半額で購入できる(予定)のiPhoneSE,予約完了しました(´∀`)
d0262326_1619436.png

開始後2分くらいページが更新されなかったのですが、16:05くらいには予約が完了できました。

各キャリア、今年はサーバーは安定していたようで、どのサイトを見てもすぐに予約画面までたどり着けましたね~

☆「ソフトバンク iPhone SE予約ページ

☆「ドコモ iPhoneSE予約ページ

☆「au iPhoneSE予約ページ

やっぱり今回も人気はローズゴールドっぽい。そして容量は断然64GBです。私はサブスマホにしようかと思っているので16GBにしましたが、普通に使う場合は今時16GBは無いです。

すでにSIMフリーのローズは16GB/64GBともに31日配送分は終わったようです。たぶんこのあとも予約は増えるはずなので、早めに欲しい方はやっぱり予約は必須。

プレミアム化するかどうかは微妙ですが、自分用端末として春から買い換えたい方は今日中にオーダーしておきましょう。少なくともSIMフリー版の発売日店頭在庫は無さそうです。

*一部ですが、今年は店頭在庫があったようですね!
by ke-onblog | 2016-03-24 16:27 | スマホニュース | Comments(9)
Commented by ブラックサンダル at 2016-03-24 16:43 x
今回もプレミアムになることなさそうから、、うち12台注文したですが、全部通ちゃた、、、やはりキャンセルが、、、、
Commented by ke-onblog at 2016-03-24 18:38
> ブラックサンダルさん

プレミアム化はなさそうですねw 在庫も多そうですし、注目度もやっぱり9月発売のメジャーモデルに比べてかなり低そうです。
Commented by あれっくす at 2016-03-24 20:35 x
レビューお待ちしてます。

然し、価格を提示せずに予約しろって・・・>3大キャリア様。
すでに、いろんな意味でチキンレースの様相ですな。
個人的な予想に反して横並びが正解になりそう。。。

Commented by シルビア at 2016-03-25 11:18 x
いつも、楽しく拝見させていただいております

実質半額とはどういうことでしょうか?
52800円の約半値で、
購入できたのでしょうか?
シムフリーですよね?
Commented by ke-onblog at 2016-03-25 13:27
>シルビアさん

購入したのは普通のSIMフリー版です。

このサイトではmineoの紹介キャンペーンを使ってもらったギフト券の倍額の予算を準備してスマホ関連商品のレビューをするという企画をやっていまして、今回のiPhoneSEの購入費用にその予算を充てることで実質的に半額(実際にはまだギフト券をもらってないので皮算用ですがw)の負担で購入した、という意味です。

せいぜいクレカにポイントが付くくらいで、最新のiPhoneを半額で買う方法なんてありません(笑)
Commented by momomo at 2016-03-25 17:18 x
アマゾンギフト券の換金方法がない場合
ke-onblog様からみたら安く買える、というより、たくさん買える、という感じですかね。
Commented by ke-onblog at 2016-03-25 21:49
>momomoさん

そうですね、まさにそんな感じです! どのみちamazonはそれなりに使うので、下手に換金して目減りさせるよりはそのまま普通に使っていこうと思っています^^ 
Commented by lex at 2016-03-25 23:48 x
こんばんは。6sが思ったよりもプレミアが付かなかったのでSEも見送る事にしました。本日からタブレット二種が購入サポ入りしましたね。欲しいけど月サポ付かないから維持費が…。とりあえず来月で2年経つ二回線はルータを一括0円で機種変しときました^^
Commented by ke-onblog at 2016-03-26 05:51
>lexさん

SEは1日たっても4/2-4/5着のままなので、プレミアにはならさそうですね~。

ドコモの一括案件は月サポが付いていない養分様にとっては確かに意味があるのですが、それ以上となると微妙ですよね^^;  Z4 Tabletの白ロムが安くなったら欲しいくらいです(´∀`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。