白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

SIMフリースマホZenfoneが半額で買える楽天セール始まる

2015年度末、最後の祭りが始まります。

本日3月26日19時より、楽天市場で行われるセールにて、楽天モバイルがASUS ZenFoneシリーズを半額でタイムセール販売します。

過去に参戦歴がある方はご存知だと思いますが、100台程度の台数でも瞬殺されます。欲しい機種がある場合はタイムセールのスケジュールをしっかりと把握し、開始直後にすぐに手続きを行いましょう。

楽天モバイルの出品スケジュールは以下の過去記事に書き出しています。

過去記事:楽天モバイルスマホ半額セール 今度はZenfone祭り!3月26日-31日

楽天モバイルのタイムセール品購入が初めてという方は以下の記事も合わせてどうぞ。楽天モバイルのプラン月額料金や違約金・各種制限などをまとめています。

☆「楽天モバイルのスマホ半額セール攻略法 購入方法や契約後の運用方法情報まとめ

スーパーセールでは楽天モバイル以外のモバイル系ショップサイトからいろいろと出品が予想されます。

まだセールのタイムスケジュール全体は公開されていませんが、過去の例だとiPadやXperiaタブレットあたりが出ることもありました。台数が少なすぎて、全く買える気配はありませんでしたけど^^;

ファッションブランド品、家具、家電、食品から中古車までなどさまざまなものが出る予定となっています。楽天モバイルのスマホは比較的買いやすい(台数制限が500個以上あるものもある)ですが、多くは壮絶な争奪戦になるので、ダメ元でお祭りを楽しみましょう。

☆「楽天スーパーセール

また、現在は楽天だけではなくYahooショッピング、アマゾンでもタイムセールが行われており、目移りしちゃいますね~

アマゾンでは今日はHTC Desire EYE, Huawei Mate S, P8 liteあたりもタイムセールになっています(大して安くもないですけど)。

Mate Sは63kになっていますが、ヤフーショッピングだとポイントを考慮すれば4万円台ですし。タイムセールとは言え、本当に最高にお得なのかどうかは個別に調査が欠かせません(苦笑)

でも、安いものも確かにあります。私もプレゼント用で電気シェーバーをアマゾンで買い、昨日の夕方に即日配送されました。

過去記事:年度末セール3連発 楽天26日・ヤフーとアマゾン25日開始

ヤフー・楽天の場合はポイント還元のセールも注目。タイムセール以外でも、白ロムがかなり割安で買えるショップもあります。

私はGalaxy S6が気になってます。

☆「Yahooショッピング docomo Galaxy S6 SC-05G本体販売一覧

端末購入サポート前から大暴落し、ついに新品で38k(3月上旬からも、さらに1割以上安くなった)。ポイントを考慮すれば35kくらいまで行けそう。ドコモが安売りを4月以降に本気で制限してきそうなので、たぶんSC-05Gは今が底値です。最近Android6.0にもなりましたし、一台確保しておこうかどうか迷い中。。。

一台と言わず、沢山買い集めるのも・・・昨年の傾向から言えば夏頃に向けて値上がりする可能性もあるのですが、、、これがXperiaなら全力買いもありなところです(ポイント還元には上限があるので注意)。勇気と予算がある方はチャレンジしてみるのもありでしょう。


なお、Yahooショッピングのセールに参戦する場合はプレミアム会員になっているとポイント倍率が上がります。3月-4月は会費無料(対象のIDのみ)&Tポイント還元キャンペーンがあるので、ある程度の額の買い物をするならプレミアム会員になっておきましょう。

関連記事:ヤフオク出品に欠かせないYahooプレミアム会員登録が実質8ヶ月無料になるキャンペーン


楽天モバイルの半額セールも、ぶっちゃけ全部のラインナップがお得だとは思いません。回線もセットで欲しいのなら良いのですが、端末だけが目当ての場合は特に。

物欲がそそられるセールが多いこの時期。4月からの新しい年度にむけてリフレッシュするため、いろいろと購入しておくには絶好のタイミングです。無駄遣いをし過ぎない程度に、買い物が楽しめると良いですね。

(ただし限定タイムセールで購入できずにストレスが溜まりまくる可能性も。。。)

楽天市場

by ke-onblog | 2016-03-26 06:43 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン