白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ZenFone半額セール争奪戦は高難易度 初回タイムセールは数分で完売

あれ、、、ちょっと予想外の展開です。

さきほど第1回目の楽天モバイルタイムセールが始まりました。

そして、終わりました。

私が確認したところでは、20時34分にはもう在庫がありませんでした。正直、初回のタイムセールはそんなに人気が出るとは予想していなかったのですけども^^;

初回は「Zenfone2 Laser 8GB+音声SIM ホワイト200台 12900円」でした。現在ブラックはタイムセールではなく「数量限定」で半額販売が常時開放されているのですが、そちらはまだ在庫あり。

☆「楽天モバイル楽天市場店 スーパーセール

Zenfone2 Laserを転売目的で買っているとは思えないので、自分用ですよね、たぶん。16GBモデルならまだしも、8GBモデルでそんなに人気とは・・・。

楽天モバイルのタイムセールはこれまでにも何度もありましたが、やっぱりASUSのSIMフリースマホって人気があるのですかね。ZenFoneが半額セールになるのは初めてですし、狙っている方はかなりの人数かもしれません。

こうなると、私が本命かな~と思っていたZenfone2 64GB/4GBモデル100台あたりは競争率がヤバそう。参戦する方は相当な覚悟を持って臨んだほうが良いですね。

このあとのタイムセール順は以下のとおりです。
3/26 20:30-20:59 Zenfone2 Laser 8GB ホワイト200台
3/27 02:00-08:59 Zenfone2 Laser 8GB レッド 900台
3/28 02:00-09:59 Zenfone2 32GB(RAM 2GB) レッド 400台
3/28 11:00-11:59 Zenfone2 32GB(RAM 2GB) ゴールド 400台
3/29 10:00-10:59 Zenfone2 64GB(RAM 4GB) ゴールド 100台
3/29 10:00-10:59 Zenfone2 64GB(RAM 4GB) グレー 100台
3/29 13:00-13:59 Zenfone Selfie ピンク 200台
3/30 18:00-18:59 Zenfone2 32GB(RAM 2GB) ブラック 100台
3/30 18:00-18:59 Zenfone2 32GB(RAM 4GB) ゴールド 50台
3/30 18:00-18:59 Zenfone2 32GB(RAM 4GB) レッド 50台
3/30 20:00-20:59 Zenfone Selfie ホワイト 400台

次は深夜2時スタート&900台と数が多いので余裕はあると思いますが・・・どうでしょう。朝まで保たないという展開もありえる?


by ke-onblog | 2016-03-26 20:52 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。