白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ノジマでメルマガ登録&買い物で最大500円分のポイント付与キャンペーン

ノジマのオンラインショップで白ロムを買うときにも使えるポイントが、条件を満たせばもれなく500円分貰えるキャンペーンが3月30日までやっています。

期間は「3月25日18時から3月30日09:59まで」なので、まだ間に合います。
・期間中にメルマガ登録をしていること+なにかひとつでもご注文→100円分ポイント付与
・期間中にノジマオンラインで新規会員登録を行った上でお買い物いただいたお客様
メルマガ登録をしていること+税込2万円以上の注文→ +400円分 合計500円分ポイント
500円分のポイントを貰うためには「新規会員」である必要があるので、これまでにノジマオンラインで購入してきたIDだと最高100円分までですが^^;

キャンペーンのエントリーは不要。条件を満たせば3月末に付与されるようですね。

最近のノジマ中古は相変わらずiPhoneの入荷が多く、5cなら1万円前後、5sでも2万円以下。6ですから3万円台で中古の白ロムがいっぱいあります。

またカメラの周辺機器・アウトレットアクセサリーも増えている気がしますね。未開封のデジカメ用バッテリーなどはなかなか美味しいようです(よく完売御礼の札が出ているので)。

2万円あればそこそこなレベルのAndroidスマホ、ドコモ版のiPhone5sでも16GBモデルなら非ジャンクの中古品が買えるでしょう。500ポイント付与の条件は「期間中の合計額」でOKなので、ちょっとだけ額が届かない方は何かテキトーに買い増しておきましょう。

☆「ノジマオンライン 中古・白ロム一覧



by ke-onblog | 2016-03-28 08:14 | キャンペーン情報 | Comments(2)
Commented by 長崎古事記 at 2016-03-28 08:31 x
管理人さま、こんにちは。

そういえば最近気付いたのですがノジマも下取りやってるんですね。
査定表とかもないみたいですが、何か情報とかありますか?
中古白ロムの価格から査定は安めなのかなとは思いますが。
Commented by ke-onblog at 2016-03-28 11:54
>長崎古事記さん、こんにちわ~

ノジマの下取りは店舗もオンラインも使ったことないですね~。

ノジマの店舗にある買取窓口として「U-FRONT」というソフマップ系のサービスがありますので、ソフマップの買取額に近いのかもしれませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。