白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

mineo紹介URL 1月申し込み分の1000円キャッシュバック始まる

2016年1月21日から始まった格安SIMサービス mineoの紹介キャンペーンもいよいよ明後日3月31日を以って終了します。

もう皆さんは存分に契約されたでしょうか?今は紹介キャンペーンだけでなく、音声プランの800円×3ヶ月値引き&2GBデータ×12ヶ月プレゼントキャンペーンが同時展開されており、こちらも31日で終了となるため、申し込み審査・SIM発送が混雑してしまっているようですね。

駆け込み契約をしても月末&4月1日開通にはちょっと間に合わないと思われるので、ベストのタイミングからは少し遅れてしまっています。


mineoの紹介キャンペーンでは、mineoの契約者に割り振られた専用のURLから申し込みページに移動し、契約を行ってから「4ヶ月目」に紹介者・被紹介者にそれぞれアマゾンギフト券1000円が配布されるとしています。
d0262326_633847.png

しかし、1月下旬に申し込みをされた方には、まだ契約「3ヶ月目」のはずなのですがギフト券の配布が始まっています。私の紹介URLをご利用頂いた方からも、「ギフト券が届いた」とのご連絡を頂いております。
d0262326_534469.png

私も頂きました。

1000円分ずつのギフト券コードがメールで配布されており、mineoのメールアドレスに迷惑メールかと思うほど送っていただきましたm(_ _)m

以前お伝えしたとおり、私のURLから申し込みしてギフト券が発行された分については、その2倍の額の予算を用意してスマホ関連商品のレビューをする企画をやらせてもらってます。

関連記事:[企画]mineoの紹介キャンペーン 1000円アマゾンギフト券がもれなく貰える!

そして先日のアンケートにより、「iPhoneSEのレビューが見たい」という方が多かったため、早速レビュー用第一弾としてSIMフリーのiPhoneSEを予約済みです。

iPhoneSEを購入を出来る予算は・・・
d0262326_5415678.png

残念ながら第一弾では足りませんでした(´∀`;) (全体の申込件数は今後の話のタネとして温存しておきます)

それでも20件=20000円分もギフト券を頂いてしまい、びっくりです。mineoの維持費約2年分って。。。

SIMフリーのiPhoneSEは57,024円でした。あと9人分の申し込みくらいは、おそらく2月に使って頂いた分で賄えますので、また4月末以降にアンケートをして何か購入できると良いな~と思います。

駆け込み契約で信頼できるURL紹介者がどうしても見つからないという方は、下記URLをご利用下さい。使って頂いた分は3月31日まできっちりレビュー用予算に使わせて頂きますね。

☆「白ロム転売法管理人用 mineo紹介キャンペーンページ


紹介キャンペーンを使った方は、忘れずに「@mineo.jp」のメールアドレスを設定しておきましょう。このメールアドレスにしかギフト券は送ってくれませんので、もし設定せずに見逃してしまうといつまで経っても貰えません。

1月に申し込みをして、まだ未設定の場合もサーバーにはメールが保存されているはずなので、急いで設定を行いましょう。メールは再発行されず、コードを登録する前に間違ってメールを消さないようにも十分注意して下さい。

*初期メールアドレスから変更すると、オリジナルにメアドに送られた古いメールが閲覧出来ないことがあると教えて頂きました。すでにアマギフが配布された可能性があるアカウントの場合は、まずは初期設定のままチェックしてみましょう。

関連記事:mineoの紹介キャンペーン利用時の注意事項 @mineo.jpメールの使い方・設定方法
by ke-onblog | 2016-03-29 06:15 | キャンペーン情報 | Comments(5)
Commented by kj at 2016-03-29 07:06 x
初めましてm(__)m
メール(@mineo.jp)を確認する前にメールアドレスを変更すると
前のメールアドレスで受信したメールは見れなくなりますので、お気をつけ下さい
Commented by ke-onblog at 2016-03-29 07:19
>kjさん、コメントありがとうございます!

そんな落とし穴もあるのですね!やっぱりメール設定はギフトが送られる前にチェックしておく方が無難なのですね~。

とても参考になりますm(_ _)m 記事の方にも注意喚起のために追記させて頂きますね。
Commented by kj at 2016-03-29 08:27 x
書き方を間違えました
最初のメール受信設定をする前に、アドレス変更をすると見れなくなるの間違いでした
前のアドレスとパスワードを覚えてる場合は見れると聞いたような気がします
Commented by すろうにん at 2016-04-01 00:26 x
こんばんわー
春商戦案件のご紹介おつかれさまでした。
遅ればせながら、こちらからmineo2回線ほど申し込ませていただきました(笑)
ありがとうございます。
今年度も更新楽しみにしております(^O^)
Commented by ke-onblog at 2016-04-01 07:48
> すろうにんさん

ご利用ありがとうございます!

今年度も紹介する価値があるキャンペーンが残っていると良いですね^^;しばらくは情報収集を集中して行わないと条件変更に混乱しそうです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン