白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

mineo紹介キャンペーン延長!6月30日申し込み分までアマギフ1000円還元

新年度になりました。

4月1日に入り、たくさんのキャンペーンが終わってしまいました。キャリアのキャンペーン、MVNOのキャンペーン、多くのショッピングサイトで繰り広げられた年度末セール。

あの賑わいがもう見られないかと思うと、ちょっとだけ寂しい年度初日です。

キャリアの終了してしまった施策(実質の値上げラッシュ)についてはまた後ほど考察しようかなと思っていますが、新年度1回目のブログ更新から暗いネタばかりではつまらないので、延長したキャンペーン・新しく始まったキャンペーンを中心に紹介していきたいと思います。


まずタイトルに書いた、mineoから。

mineoでは先月末までの予定で、既存のユーザーに割り振られた紹介URLを介して新規回線契約の申し込みを行うと、紹介者と申し込み者それぞれにアマゾンギフト券が1000円分貰えるという企画をやっていました。この紹介キャンペーンは6月30日まで延長が決定しています。

*当サイトではこのキャンペーンに乗っかってレビューキャンペーンをやっていましたが、すでにのっぴきならないほどの予算に膨れ上がってしまっているため、「貰えた金額の倍額企画」は終了とさせて頂きますm(_ _)m 引き続き「白ロム転売法管理人用 mineo紹介キャンペーンページ」自体はご利用頂けますので、信頼できる紹介者が居ないという方はご自由に使って下さい。キャンペーンが終了するまで、必ず回線は維持し続けます。

すでに1月申し込み分の還元が行われていますが、ギフト券の配送時期について公式の表記が「4ヶ月後の月末」→「課金開始月を1カ月目とし、3カ月目の月末」に変更されていますね。4月に利用開始をすれば、6月末頃に貰えるということになります。


また、mineoで公式に動作確認・販売が行われている「AQUOS SERIEまたはLUCE」を購入して6ヶ月回線を維持すると、8000円分のアマゾンギフト券が貰えます。新規契約でも、端末のみの追加購入も対象です。

あとはmineoのファンサイト「マイネ王」というサービスにID連携させてarrows M02を購入し、6ヶ月使い続けると3000円分のアマギフが貰えるそうです。

☆「mineo

あとはYahoo Japanカード(クレジットカード)の7000円分Tポイントキャッシュバックが、先月までと全く同じゆるい条件で継続。

☆「YJカード

あとは・・・いろいろ終わっちゃってますねぇ。

DTI SIMの半年無料キャンペーン終了、Yahooプレミアム会員の2ヶ月無料&3000Tポイントプレゼント終了、dカードゴールドの還元も減額、ソフトバンクエアー・光の10万円還元企画も終了。

WiMAXのキャッシュバックも減額・終了。GMOは36k→33k, So-netは27k→25kになっています。

まだ4月1日の営業時間になってから新しく追加・更新されるキャンペーンもあるはずですが、傾向としてはやっぱり3月が何を買う・契約するにしてもお得なことが多かったですね。


新年度になっていろいろ必要なもの・サービスが出てくる時期でもあるはず。3月までに準備できなかった場合はもう仕方がありませんが、キャンペーンの延長や新キャンペーンが始まっていないか、情報収集をしなおす必要がありそうです。




by ke-onblog | 2016-04-01 07:05 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。