白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ビッグローブの格安SIM 3ヶ月無料を延長!

格安SIMの無料お試しキャンペーンの中でも、特に大容量のデータが使えるBIGLOBEの無料キャンペーンが延長されましたね。

昨日・3月31日までの終了予定だったはずですが、一気に2ヶ月延びました→また7月末まで延びました。

☆「 最大3カ月間、プラン月額料金が無料!「BIGLOBE LTE・3G」特典実施中」/2016年7月31まで

無料期間は「申し込み月+2ヶ月」という区切りなので、月初めに利用開始するのがお得です。今月・来月の月末を狙ってもいいですが、1ヶ月目に貰える容量は日割りではないはずなので、今日1日に申し込んでも十分お得です。

適用プランは「ライトSプラン」「12ギガプラン」の2種類です。ライトSプランは月間6GB,12ギガプランはその名の通り、12GB使えます。3ヶ月分なので、最大36GBものデータ通信がタダ。3GBの「エントリープラン」は対象外なのでお気をつけ下さい。


この格安SIMのキャンペーンもお得なのですが、BIGLOBEといえばインターネットのプロバイダーとしての印象が強いと思います。

ビッグローブの他のサービス会員になっていると、SIMプランに割引があり、セットで使うと年間では結構な差額になります。
d0262326_19293825.png

BIGLOBEの接続サービスを併用していると、格安SIMのプラン料金がそれぞれ「月額200円引き」になります。WiMAXでも行けるはず。

BIGLOBEのWiMAX2+では申し込み時最大キャッシュバックが26000円。これに月額200円引きの特典を考慮すると、2年分として約3万円ほどコストが浮くことになります。

☆「BIGLOBE WiMAX 2+ キャンペーン

他にもBIGLOBE系の光コラボサービス・フレッツ光・ADSLなども対象になるはずなので、既存会員の方はこの無料キャンペーンの機会に試してみるのも良いでしょう。




by ke-onblog | 2016-04-01 19:32 | キャンペーン情報 | Comments(2)
Commented by ユウマム at 2016-04-01 23:36 x
こんばんは、BIGLOBEは延長なんですね。うちは今のところmineoでしたが、今日イオンモバイルから開通済みの連絡もらいましたので一つは解約してイオンモバイルと交換して使って見る予定です。音声1とデータ1になりました。1年は維持する予定です。それから、メールでGMOの「貼れるSIM」というタイトルで来てたので思わず見てしまったのですが、どうやらエイプリルフールの広告だったようです。それで読み進めるうちに「とくとくBB SIM」というサービスを始めたと書いてたのでそれも嘘かと思っていたのですが、そちらは本当のことのようです。他のサイトでも紹介されているようなので本当かと(笑)。3/31からスタートで1GB680円(ポイント還元すると584円)になるそうです。ドコモ系SIMだそうで、今なら4/30まで事務手数料も無料だそうなのでお試し感覚ならいいかもしれませんね。
Commented by ke-onblog at 2016-04-02 06:37
>ユウマムさん

とくとくBBSIMは3日規制が厳しめなのですよね・・・ライトユーザーには良さそうですが、この程度の価格ならあらゆる点でDMM・イオンの方が上かなと思います^^; (設定方法がウェブに載っていないので判りませんが、GMOもMVNEはやっぱりIIJでしょうか?w)

GMOの他のサービスとセット割などが出て来ることに期待したいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン