白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ソフトバンクエアーの10万円プレゼントキャンペーンは4月も継続(第2弾)

ソフトバンクエアーの新規契約キャンペーンは3月と同様の内容が4月も継続しました(1円優待セールは終わりました)。

先月までを第1弾として、4月1日~5月31日までに公式サイト経由で申し込んだ人を対象にして1名に100,000円のJCBギフトカードが当たるキャンペーン第2弾が始まりました。

☆「SoftBank Air

適用条件は4月1日~5月31日までの期間中に申し込み(店頭申し込みは対象外)、SB Airを7月31日時点で開通・継続利用をしており、支払情報を登録済みであることです。賞品の発送は8月が予定されていますね。

10万円あれば1年分以上のネット回線維持費に相当します。当選人数が1人だけなので、一発勝負です。どの程度の当選確率かはわかりませんが、それほどソフトバンクエアーを利用している人っていないと思うので・・・(笑)

他社インターネットサービスから切替時に発生した違約金・工事費の全額負担(最大3万円まで)キャッシュバックキャンペーンはもともと5月8日までやっています。

ソフトバンクエアーの詳しい申込方法や手続きのスケジュール、利用方法は下記の記事にまとめました。

☆「[実体験]Softbank Airの申し込み方法・必要な準備・日数 利用方法まとめ

4月2日朝7時25分の実測速度は・・・ping39ms, 下り79.87Mbps, 上り8.01Mbpsです(iPhoneSEで測定)。



by ke-onblog | 2016-04-02 07:27 | ソフトバンクエアー | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。