キャンペーン情報(携帯以外)

アマゾンギフト券が6%OFF&ギフト券販売手数料無料キャンペーン中

かなり前にプリモバのアマゾンギフト券プレゼントキャンペーンをやっていた頃に紹介したことのある、ギフト券売買の専門サイトで出品手数料が無料になるキャンペーンが4月末→6月末(延長されています)まで行われています。

売ることの出来るギフトの種類に制限がありますが、アマギフ・LINEプリペイドカード・Google Playカードなど、不要なギフト券がある場合はヤフオクより有利に売れる可能性がありますね。

☆「Giftissue ギフティッシュ

通常は販売した額面の2.14%を手数料として取られ、かつある程度安くしていないと買い手が付かないのでオークションサイトと比べてあまり出品者としてのメリットは大きくないな・・・と思ったものですが、ヤフオクの手数料が引き上げられちゃいましたので、手数料無料キャンペーンも合わせて相対的に有利になってきました。

販売方式はオークションではなく、売り手が自由に値付けをできます(額面以下の値段であることが必須)。

一方、買い手としてもギフト券がかなり安く買えます。2-3%くらいの割引ならオークションでも見つかりますが、今在庫を見てきたところでは最高でアマゾンギフト券が6%オフというのがありました。このギフティッシュはコードでの取引が原則なので、購入してからすぐに使えるようになるのもメリットといえばメリットです。

今買えるギフト券だと・・・

アマゾンギフト券/9,500円分→ 9,025円  95%
iTunesギフトカード /10,000円分 →8,500円  85%
Google Playカード/2,000円分→ 1,880 94%
LINEプリペイドカード/200円分→100円 50%

こんな感じです。さっきまで6%オフのアマギフがあったのですが、記事を書いている間に売り切れました(´∀`;)

iOS用のアプリでも売買が出来るようになっているので、ギフトが買いたい・売りたいという場合は価格相場をチェックしてみる価値がありそうです。

購入時は事前にアカウントに入金が必要、売却利益の払い出しにはコストが掛かるので、そのあたりも含めて良く計算して使いましょう。少額で引き出すと、手数料分で不利になりかねません。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2016-04-09 12:38 | キャンペーン情報(携帯以外) | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン