白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ソフトバンクのMNP優遇施策 のりかえ割パワーアップ終了を公式に発表

昨日からすでに多くのショップで事前案内がされていましたが、公式サイトにもアナウンスが出ました。ソフトバンクのMNP割引強化が今週金曜日で終了となります。
「のりかえ割パワーアップキャンペーン」は、2016年4月15日(金)をもちまして、新規受け付けを停止いたします。

最新のiPhoneやXperiaなどの人気機種を安く購入するために必要なキャンペーンだったので、残念ですね。わずか2週間での強制打ち切りとなってしまったようです。

ただ、まだ「4月15日」までなら申込可能なので、最後の駆け込み契約がしたい方は急いでMNP予約番号を取得すれば間に合いますね~

☆「ソフトバンク のりかえ割パワーアップキャンペーン

このキャンペーンは学割と併用可能なところもポイントでした。


家族で複数台乗り換えをすることが前提になりますが、1回線あたり最大31968円の還元という大型割引だったのですけれど、ドコかのキャリアが告げ口でモしたのでしょう。

料金プランの改定が進まないのに、キャンペーンはバッサリ打ち切られていきますね~

実店舗で行き過ぎた値引きが行われていないか覆面調査までやっているそうですが、覆面の目のところに穴を開け忘れているのかな?

「実質0円以下での販売だけ」をチェックして仕事が終わったと満足しているのでしょうね。

もうこうなったら手を替え品を替え、イタチごっこでもいいので施策を出し続けて煙に巻いて欲しいところです(´∀`) 


by ke-onblog | 2016-04-13 22:01 | スマホニュース | Comments(4)
Commented by タロウ at 2016-04-14 01:26 x
ドコかのキャリアが告げ口でモ(笑)
Commented by ke-onblog at 2016-04-14 06:00
>タロウさん

あっ、気付かれちゃいましたね(笑)
Commented by ぽぽ at 2016-04-24 01:33 x
すみませんSoftBank案件はまったくわからなくて、調べても理解できなかったのでもしよければお力添えお願い致します(>_<)

Z5とiPhone6s
Mnp
2台以上
月月割りあり
短期解除料なし

この条件なんですが、最後の二つが理解できなくてこれは一括購入割引がなしでかえるのでしょうか?
あとSoftBankは月月割りがありなしがえらべるのでしょうか?
この案件のお得さがいまいちわからなくて、相談させていただきました。
またお時間あればでよいのでお願い致します。


Commented by ke-onblog at 2016-04-24 16:12
>ぽぽさん

ショップの表現次第ですが、「iPhone6sとセット」であるところにトラップ臭がしますね(苦笑)

SBでは分割払いにすれば月々割があると思いますが、一括0円案件の場合は解除料アリの一括購入割引が適用されている可能性が高いです。

月月割りあり/短期解除料なし(iPhoneのみ)ということの可能性が高いです。XperiaZ5の回線は月サポなし・解除料アリだと思われますので、お得かどうかは月々割の値引き額・解除料の条件を店頭で詳しく聞いてから判断されることをお勧めします^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン