白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ソフトバンクエアー契約で他社解約金最大10万円還元にキャンペーン変更

今気づきましたが、ソフトバンクエアーの契約に関するキャッシュバック内容が4月15日から変更・強化されていますね。

先月までは最大3万円だったはずですが、現在~5月18日までの申し込みでは「最大10万円まで違約金・工事費完全還元」になってます。
d0262326_2004255.png

普通のネット回線では契約後即解約をしても10万円なんて掛かりませんので、事実上どの契約から乗り換えても負担なしでソフトバンクエアーに切り替えられるということですかね~

このキャンペーンは「発生した違約金・工事にに応じたCB」での還元になるので、キャッシュバック分で利益が出るようなものではありませんが、4月契約したばかりのネット回線に不満があるユーザーを刈り取ろうという戦略が透けて見えます(苦笑)

☆「SoftBank Air

上記公式サイトから申し込みをすると、解約した回線の情報を書き込む書類と領収書を貼り付けて送る封筒がセットで送られてきます。返送の期間は5か月くらいありますので、現在契約中の回線を解約する前にソフトバンクエアーを申し込んで、接続具合を確かめてから切り替えることが可能です(万一つながらなければ、8日以内なら無料でSB Air契約を解約することも出来ます)。

ソフトバンクエアーは接続可能エリアなら、電源さえあればネットにつながります。料金的には安いわけではありませんが、光回線が引けずにADSLにしてみたけど遅すぎて使い物にならない・固定回線無しで頑張ろうと思ったけど他社モバイル回線では容量制限に引っかかって厳しいという方には向いています。

ソフトバンクエアー・エアータミナル2の特徴やレビューはブログ内の「カテゴリー-ソフトバンクエアー」でいろいろ書いていますので、どんなサービスなのかを知りたい方は過去記事をチェックしてみて下さい。

*申し込みはウェブから「レンタル」での利用をオススメします。2年を超えて絶対に使い続けるのならよいですが、2年満期または2年未満で解約する場合はレンタルの方が割安です。ウェブからの申し込みなら、余計なオプションを勝手につけられることもありません。


by ke-onblog | 2016-04-19 20:13 | ソフトバンクエアー | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。