白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

mineo紹介キャンペーン2月分の特典配布が実施 @mineoメールをチェック要

今年の1月から格安SIMのmineoで行われてきた、サービスの紹介キャンペーン特典であるamazonギフト券第2弾が届きました(´∀`)

初回は3月28日に、おそらく1月申し込み分のアマギフを頂いておりました(過去記事:mineo紹介URL 1月申し込み分の1000円キャッシュバック始まる)。

今日4月26日に送られてきた分はおそらく2月中に私の紹介URLを利用して申し込んでいただいた人の分だと思われます。2月に申し込み・利用開始を済ませた方は、mineoのドメインメールをチェックしてみましょう。

(*配布時期にはユーザーによって差がある可能性もあるので、2月分の申し込みでもまだ届いていない人もいるかもしれません)

関連記事:mineoの紹介キャンペーン利用時の注意事項 @mineo.jpメールの使い方・設定方法

この設定をやっておかないとメールコードが見れません。実物のギフト券・カードで特典を貰うことは出来ませんので、未設定の方は必ず確認しておいてください。


さて、私のサイトでは3月申し込み分までの紹介特典で受け取った金額の2倍の予算を準備してスマホや関連商品のレビューをしてみようという企画をやっております。

すでにレビュー第一段としてiPhone SEを購入してしまいましたが、1月分の申し込み分では惜しくも予算に届いておりませんでしたが・・・
d0262326_0132613.png

余裕でiPhone SE代金分の予算を超えることが出来ました\(^o^)/

118000円分のアマギフを頂いたので、これで累計のレビュー用予算は【23万6千円】です。

ちょっと想定外の予算になっておりますが・・・やる言ったからにはやりましょう。

現在iPhone SE 16GBモデル分で57024円使ったので、予算の残りは178,976円です(来月頂けるであろう3月分の申し込み分も、さらに追加します)。

もう一般的なスマホであれば、どんな機種でも買えちゃう予算に膨れ上がっていますね~。

18万円あればたぶんXperia X, XA, X Performanceを1台ずついけますね(笑)どの機種を買うかはまたアンケートをやりたいと思いますので、皆さんのご意見を反映させたものを購入検討したいと思います。

新機種に限らず、お得度の高いスマホであれば旧モデルでもいいですね。

レビューを見たいという人が多ければ、スマホに限らずどんな商品でも買いましょう(日本で合法的に使えるものであれば)。ちなみにスマホ以外だと、私は今モバイルノートが1台欲しいなと思っています。せっかくなので何か予算で買えるちょうどいい機種を探してこようかなと目論んでいますよ(笑)

mineoの紹介キャンペーンはもともと3月末に終了予定でしたが、現在は6月30日申し込み分まで延長されています。まだこれから新規でmineo回線を追加したいという方で、紹介してくれる人がいない場合は下記URLを使ってくださいませ。4月申し込み分だと6月(5月利用開始だと7月末)くらいに特典が貰えると思いますが、それまで解約せずにキープします。

☆「白ロム転売法管理人用 mineo紹介キャンペーンページ


by ke-onblog | 2016-04-27 00:35 | 格安SIM(MVNO) | Comments(12)
Commented by ブラックサンダル at 2016-04-27 01:49 x
Xiaomi Mi5のレビューみたいですが、なかなか面白い機種ですが
Commented by ももも at 2016-04-27 01:50 x
おや?大陸の方から何やら声が聞こえるぞ・・・。

「Xiaomi Mi 5 買えアル~・・・」(笑)
Commented by ke-onblog at 2016-04-27 06:44
Xiaomi Mi5はレビュー需要は高そうなのでやってみたいとは思うのですけれど、入手経路と利用国が限られすぎているのがネックです(´∀`;) 予算的には余裕なので、あとはアンケート結果次第で(笑)
Commented by ももも at 2016-04-27 17:37 x
投稿時間とコメント内容がブラックサンダルさんとほぼ同じって、奇跡か(笑)
Commented by 凍死 at 2016-04-27 19:18 x
どぉも

『ブラックサンダー1年分』とかでも、えぇですよ(笑)。
ご自身のために、好きなように使っていただいても、逆にファンが増えるように思います。
Commented by ke-onblog at 2016-04-27 19:23
アンケートに面白系のネタ選択肢を混ぜるのも良いですねw
Commented by kokawauso at 2016-04-27 19:28
こんばんは、記事とは違うのですが、最近発売になった週刊SPAに「BICSIM」500MBついてるようです。一瞬0SIMの再来かと思ったのですが、料金がかかるプリペイドタイプじゃないかという話のようです。
「BICSIM」自体がどういうプランがあるのかわからないのですが、ちょっとお得なようです。
Commented by 肉巻きみたらし団子 at 2016-04-27 20:40 x
初めまして、現在ドコモ(iPhone 5s)mineo sim ソフトバンク(ガラケー)の2台持ちです。 今まで一度もandroid触ったことがないのですが、デュアルスタンバイのxiaomi mi5めちゃくちゃ興味あります。ただ初心者の私に、日本語化やgoogle playを入れるとこが不安で躊躇してます。どこかのサイトで見たのですが、win PCで日本語化にしたりしてるようですが、PCもMACとchromebookしか持っておらず、是非ともレビュー&やり方など期待してます。よろしくお願いします。
Commented by みおふぉん at 2016-04-27 23:31 x
管理人さんすごいですね!
118名の人からリンクを踏んでもらったとは脱帽です。
自分もやってみようかな(笑)

管理人さんの企画に賛同された方がほとんどなのでしょうね。
Commented by ke-onblog at 2016-04-28 00:56
> kokawausoさん

最近この手の広告が増えましたね(笑)

雑誌特典を使うことで手数料分が無料+500MB分がお試し出来るという企画なのですね。損をするとは言いませんが、BIC SIMの元であるIIJmioのエントリーパッケージはアマゾンで300円で買えますし、無料で使えるのが500MBきりでは他の格安SIMのキャンペーンの方が便利かもしれません。
Commented by ke-onblog at 2016-04-28 01:04
>肉巻きみたらし団子さん

おぉ~、本当に興味をお持ちの方が多いですね!私もデュアルスタンバイも興味はあるのですが、やはり国内では確認が出来ないので・・・Wi-Fi接続も電波法110条に触れるのです。

日本語化やGoogle Playの導入などは面白そうですね。ケーブル直差しで導入するだけなら電波を出さずにできると思いますので(苦笑)
Commented by ke-onblog at 2016-04-28 01:10
>みおふぉんさん

私も企画を考えた当初の予想を大きく超えてしまっていてびっくりしています(苦笑) 

私ではもうこの企画は続けられない(予算が膨らみすぎてすぐには使いきれないです)ので、どうぞ真似をしてやってみて下さい^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。