白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ドコモ GW中はiPhone下取り増額!一気に5s/5cは3倍以上の値引き

今日から月サポや割引適用条件が大きく変更されたドコモのiPhone,スマートフォン販売ですが、有利になったポイントとして下取りプログラムの期間限定優遇もありますね。

ドコモの下取りは他キャリアに比べて若干弱かったのですが、4月28日-5月9日までのゴールデンウィーク期間中はiPhoneシリーズの買取額が大きく変わっています。
d0262326_20204241.png

☆「ドコモ 下取りプログラム

上記はMNP用の価格です。先日まではiPhone5s 64GBですら6000円という残念なサービスでしたが、一気に3倍超の22000円まで跳ね上げられました。

iPhone5cも17000円でまずまず。このレベルなら下取り用に白ロムを確保する価値があります。

例えばauのiPhone5cなら7000円くらいで「ノジマオンライン 中古・白ロムコーナー」にありました。もうすでに安い在庫の買い占めが始まっているっぽいですね(苦笑)

Android機種の下取り増額はありませんので、狙いはiPhone5s/5cだけに絞れば良いでしょう。

買取増額期間が2週間と短いので、白ロムの仕入れから行う場合は急いだほうが良いでしょう。下取り増額も総務省の餌食になりかねませんので、延長は難しいでしょうし、最悪途中で打ち切られる可能性も(ドコモ公式の下取りでは基本的に申し込んだ時点の査定が優先されますが、機種変と新規・MNPでは判定日が異なります)。

iPhone6シリーズはちょっと安いので、6から買い換える場合は傷の状態を見てボロボロなら一度買取店で査定をチェックしてから検討しましょう。


by ke-onblog | 2016-04-28 20:32 | キャンペーン情報 | Comments(1)
Commented by ブラックサンダル at 2016-04-28 23:16 x
3月目一杯やりましたから、GWは指食わて、見るしかないですね、、😪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン