白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ピンクのXperia Z5 Premium 国内でも使えるE6853も7万円半ばに

日本で発売されるとすればドコモしか可能性はありえそうにないですが、2015年冬モデルとして発売されていたXperia Z5 Premiumの追加カラーがエクスパンシスでも予約できるようになっているのに今更気付きました。
icon
icon

発売は5月上旬ということだったので、間もなく入荷しそうです。モデルはシングルSIM版とデュアル版両方あります。

☆「Sony Xperia Z5 Premium E6853icon」/73,615円

☆「Sony Xperia Z5 Premium Dual E6883 icon」/73,615円

予約時点での価格はどちらも同じです。

E6853のほうは日本の技適を通っていますので、国内利用可能。Dualの方は海外で使ってくださいね(´∀`)

7万円を超えているので、両方とも送料は無料。現在のレートでは関税込みで77000円ほどになるはずです。

発売直後のSIMフリー版Z5Pは9万円を超えていましたので、そう思えばずいぶん安くなったものです。ちなみに販売済みのゴールドやクロムカラーは少し値下げされていて68,535円~で買えます。

Xperia Z5 Premiumは5.5インチモデルであり、今年の夏モデルとして登場する見込みのXperia Xシリーズでは直接の後継機種はありませんでしたので、このサイズ感がピンクカラーが欲しいという方は海外から仕入れてみるのも良いでしょう。

それにしてもiPhoneで人気の色は本当にどのメーカーも真似をしてきますね(笑) ゴールド然り、今回のピンク然り。

XperiaといえばZ~Z2,Ultraあたりに存在したパープル(海外ではZ3にもありましたっけね)のイメージが今だにあるのですが、Xperia Z5 Premiumのギラついた感じでパープルも出してくれれば面白いのにな~と思ったりしました。

紫色だと最近ではソフトバンクのAQUOS Xx2にパープルがありますね。

本体自体のデザインはフレームに丸みがあるので、Xperiaならコンパクトシリーズの方に似ています。

Xperia X、XA, X Performanceにもパープルはなかったと思いますので、スマホのカラーもその時代の流行り廃りに左右されるということなのでしょうね。

コーポレートカラーというか、シリーズ独自のカラーがあればパッと見ですぐにわかるのですが、最近のスマホはどれもこれも似たようなデザインなので(笑)

エクスパンシス

by ke-onblog | 2016-05-03 14:12 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン