白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[アンケート]mineo紹介キャンペーン企画用 レビューでみたい製品は?

ぜひ多くの方に投票していただきたいです。

当サイト経由でmineoの紹介キャンペーンに申し込んで頂いた分を対象に、申し込み完了人数×2000円の予算をブログ用レビュー商品の購入に充てる企画を計画してきましたので、いよいよどのように予算を使うか決めたいと思います。

先日よりご意見を頂いた皆様、ありがとうございました(´∀`) 頂いたコメントを元にアンケートを作ってみましたので、当サイト経由でmineoに申し込んでいただいた方もそうでない方も、見てみたい・やってほしい企画に気軽に投票していって下さい。

投票はいくつでもチェック出来るようにしておきました。投票結果を元に予算と購入数・時期を考えて企画を実行します(必ずしも上位の投票結果から順番に採用するかどうかは判りません(´∀`;))。

具体的な製品名がない選択肢では方針を決めてから、またさらに何を買えば面白いか考えたいと思います。

なお、国内での利用が想定されていない端末については大人の事情(というか法律)により限定的な範囲でのレビューとなりますのでご了承下さい。

後半は若干のネタ混じり気味に。正直、個人的にはすでにモバイル環境は安定してこれ以上買い増す必要性を感じていません(笑)

特にご意見が無い方は、13番に投票していただけるとブログの更新速度が上がったりするかも・・・なんて(゚∀゚)(ボソッ)


by ke-onblog | 2016-05-03 23:00 | アンケート | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン