白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

LTE対応のWindowsスマホ Lumia 640が50ドル!

アメリカへよく行く人なら安くて便利かもしれません。Wi-Fi運用でおもちゃにしてもいいかも。

アメリカのアマゾン(amazon.com)スマートフォン人気ランキングの上位に、ノキアのWindowsスマホが入っていました。

Lumia 640はローエンドのWindowsモバイル端末として2015年に発売されていますが、激安の50ドル。

☆「Nokia Lumia 640 (AT&T Go Phone) No Annual Contract

アメリカの通信キャリアAT&Aにてプリペイドスマホの「Go Phone」として発売されているモデルのようです。LTEにも対応します。

バンドはアマゾンのページには書いてないのですが、AT&TのサイトにはBand1, 2, 3, 4, 5, 7 と17 と書かれています(https://www.att.com/cellphones/microsoft/lumia-640-prepaid.html#sku=undefined)。

定価も80ドルと格安なのですが、現在の価格は49.49ドル。日本への直送は出来ないみたいですし、そもそもSIMロックが掛かっているので、そのまま日本では使えません。

ただ、Q&A,レビューを見るとAT&Tに連絡することでSIMロック解除も出来るっぽい(emailで解除コードを送ってくれる)ですね。

OSは初期はWindows 8.1のようですが、Windows 10 mobileに更新可能、5インチのHDディスプレイ、スナドラ400 1.2GHzクアッドコア、RAM 1GB, ROM 8GBなどを搭載してこのお値段なら面白いかもしれません。

スペックはマウスコンピューターのマドスマに似てますね。マドスマも今はかなり安く買えますけれど、50ドル=5千円強では中古品すら買えないでしょう。

オークションを見ると12000円くらいでこのLumia 640が売買されているみたいなので、安く仕入れられそうなら・・・amazonでランキング上位に入るくらいなので、たぶんアメリカでもこの50ドルという価格はそれなりに安いのでしょう。

eBayでもやっぱり同じくらいの価格で買えるので、日本へ安く送ってくれる相手を探して手に入れるのもよさ気ですね。

☆「eBay AT&T GoPhone Microsoft Lumia 640 4G LTE
by ke-onblog | 2016-05-09 16:30 | 端末輸入 | Comments(4)
Commented by ももも at 2016-05-09 23:59 x
全く関係ない話題ですみません。
今日、5月9日はサーティワンでレギュラーシングルコーンが100円だったので、少し時間があったので夕方に近くの店に行ってみたのですが、店内に入りきらず店の外まで100m位の行列客が・・・!!
アイスだから回転は早いと思いますがたぶん並んだら30分位かかりそうでレギュラーシングル約300円を100円で食べる為に30分並ぶんじゃ割にあわないと帰って来ちゃいました(^-^;)
これなら39%OFFの日にあまり並ばず買ったほうが全然マシだろな~と。
並んでたお客に言いたい「少し落ち着こう」w
Commented by ke-onblog at 2016-05-10 05:15
>もももさん

私はネットでチラりとサーティーワンの話題を見ただけで、なぜ話題になっていたのか知らなかったです。アイス店にも行列ができる時代なのですねぇ~。並んで許されるのは学生までですかね^^;
Commented by kokawauso at 2016-05-10 09:22
こんにちは、すいません「31」私も行ってきたクチです。夕方からの販売だったので家族連れて一人一個行ってきました(汗)。あまりいないかと思ったら2度目に並んだ時は10分くらい待ちましたね。31はフリースクープという募金でアイスが食べられるというのを以前していたのでそれの延長かと。家族が多いと300円のアイスを一人一個買う余裕ないです。一人一個だったので2度目に残りの家族の分を頼んだら一人一個と注意されたようです。
Commented by ke-onblog at 2016-05-10 18:12
> kokawausoさん、こんにちわ~

お得なところに人が集まるのは必然ですね^^;家族分を考えると大きな差がでますね!一人で30分待って1個だけ購入→200円節約だとちょっと泣けてきますが、10分待ちで家族みんなで安く、楽しく食べられるのは違いますよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。