白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

auからXperia X Performance,Galaxy S7 edgeが突然発表

ドコモの新製品は明日発表予定とされていましたが、auの夏モデル発表会ってアナウンスされてましたっけ?

ドコモに先行するようにこのタイミングなのかもしれませんけれど、auからはXperia X Performance SOV33およびGalaxy S7 Edge  SCV33が発売されることが確定しました。
d0262326_18272211.jpg

Xperiaは6月中旬、Galaxyは来週5月19日に発売されます。

☆「au ニュースリリース

両機種ともすでに海外では発表済みなので特に日本モデルで特別なカスタマイズはなさそうですね?ワンセグ・フルセグ・おさいふケータイなどの対応はあるでしょう。

Galaxy S7 Edgeは発売日前日までに予約をすると、もれなくGear VRが貰えるそうです。あれって市場価格で15000円くらいしますから、かなり奮発してますよね~

私もGear VRは試着程度は触ったことがありますが、とても不思議な感じです。まだ対応コンテンツが不足しているという大問題がありますけれど、タダで付いてくるなら欲しいものですねw

・・・あ、この同梱品で奮発という流れはAQUOS CRYSTALのハーマン・カードンスピーカーを思い出させます。

Gear VR単品を買いたいな~と思っている方は、もう少し待ちましょう。きっとあと1ヶ月もすれば安く買えるようになりますよ(笑)

今日はソフトバンクが決算発表やってますし、明日はドコモの新商品が出ると。色々と話題がありすぎて付いていけませんが、時代に乗り遅れないように少しずつチェックしてブログにも備忘録、メモ、参考情報等を書いていくとしましょう。

キャッシュバック・実質0円以下の安売りが禁止されるようになったので、次のトレンドは「高価値の公式商品・特典の同梱」ですよ!

by ke-onblog | 2016-05-10 18:37 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン