白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[アンケート]2016年夏モデル Xperia X Performanceの人気カラーはどれになる?

Z5の時もやりましたので、2016年夏モデルの新作 SONY Xperia X Performanceの色に関するアンケートを作ってみました。

今回はこれまでのXperiaにはなかった新色「ライムゴールド」と「ローズゴールド」が追加されました。また、背面のデザインもメタル素材に変わっているので、全体の質感も変わっています。
d0262326_1184356.png

ピンクの方は何のひねりもなく、iPhoneと同じ「ローズゴールド」にしてきましたね^^;iPhoneのローズよりやや落ち着いた色です。

ライムは写真よりも緑っぽく見えますかね?今回から背面やエッジ部分だけではなく、フロントのディスプレイ周りまでカラーが統一されています(ホワイトは以前から白でしたが、他色は黒でした)。

さて、どの色が今度は人気になるのでしょうか。是非皆さんの予想を投稿していってください。

私の予想はブラックかホワイト。さらにどちらかと言えばホワイト派です。

ライムとローズは光沢消しのマットな金属質デザインですが、ブラックとホワイトでは「ヘアライン加工」という細かい縦線が入ったデザインです。研磨によるメタリックならではのデザインは高級感がありますね~。

auでの発売は6月中旬とのことでしたが、明日11時よりau SHINJUKUなど旗艦店で実機展示が始まります。

前機種のXperia Z5も完成度が高かったですが、XPも人気が出るでしょうか。シリーズ名が変更されてデザインも結構変わっているところは好みが分かれそうですけれど、ユーザーフレンドリーな機能・仕様改善を行ったというXPですが、全体のスペックは2016年夏モデルの他のハイエンド機より若干抑えられています(関連記事:2016年フラッグシップ機種比較 Xperia XP,LG G5, HTC10, Galaxy S7)と渡り合えるのか注目ですね。


by ke-onblog | 2016-05-11 01:37 | アンケート | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。