白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

docomo 2016年夏モデル発表 スマホ5機種を含む7端末で夏商戦

ライブ配信での発表より前に、公式サイトで夏モデルがすべて発表されてしまいましたね^^;

昨日auからも発表があったXperia X Performance, Galaxy S7 Edgeに加えて、arrows, AQUOS , Disneyスマホで5機種、タブレット端末としてarrows Tabの新型、そしてモバイルルーターが出ましたね!

一部で事前に夏モデルの噂情報が出ていたそうですが、デマでした。
d0262326_10474334.jpg

もう新機種の予約&新キャンペーン情報も公開されています。

☆「2016年夏 New docomo Collection

今夏は全部で7モデルと、ちょっと投入数は少な目にしてきたドコモ。Xperia, Galaxy, AQUOSがハイエンドスマホ、arrows SVがミドルレンジです。

細かい機種情報については後ほど確認していきたいと思いますが、発売の第一弾となるのはauでも5月19日発売になるGalaxy S7 Edge SC-02Hです。

☆「ドコモ Galaxy edge S7 SC-02H

発売前に予約をするとやっぱりGear VRがもれなく貰えますので、購入を検討している方は予約しておきましょう。この特典だけでも1万円以上の価値がありますので、予約せずに買うのは勿体無いのですが、今回はさらに新モデルの予約で貰える特典が用意されています。

オンラインショップ経由で2016年夏モデルを予約をすると、dポイント1万円分×10名に当選、さらにハズレてしまった人を対象に2,000,000ポイントを山分けする施策が実施されます。

予約の山分けキャンペーンは昨年のiPhone6s/6s Plusの時にもやっていましたね。前回は500万ポイント分でしたが、今回は半減。でも、iPhone発売時に比べてきっと購入者自体が少ないので、当選金額的には多くなるかもしれません(笑)

また、これもまたつい先日までやっていた「春のめちゃトク祭り」の後継となるキャンペーンとして、最大5万dポイントが当たる「買って当てろ!キャンペーン」が始まります。

オンラインショップ予約でも発売日入手(最速配送日=発売日です)が可能になるので、発売日当日に手に入れて誰よりも速く触りたいという人にも向いています。


一方で新機種が登場すると旧機種のキャンペーン変更が行われることもしばしば。予約キャンペーンは新規限定ですが購入キャンペーンは旧モデルも対象なので、お得になった機種を狙う人も情報を引き続きチェックしましょう。


by ke-onblog | 2016-05-11 10:51 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。