白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[最終アンケート]Xiaomi Mi5 どのモデルのレビューを見たいですか?

そろそろ覚悟を決めてMi5を注文します。今のところ、コメントにて教えて頂いたAliexpressからの購入が安そうなので、そこを第一候補に安全度と価格を比較して決めます。

では最後にどのモデルを購入するべきか、みなさんのご意見にすべてを委ねようと思います。

Mi5には3種類のスペックが異なるモデルがあり、お値段も最大20000円くらい差があります。

ハイエンドの4GBモデルを弄ってみたい気もしますし、デュアルスタンバイをチェックするだけならエントリーモデルで予算を押さえて買うのも良いですね。

予算には十分な余裕があるので、どれを買うことになっても大丈夫です。

Xperia XA PerformanceのデュアルSIMモデルや、Xiaomiではまた何か新しいファブレットが出たという情報もありましたが、それはそれでまた買ってもいいですし(´∀`) 

[ちょっと追記] :イオシスに来週Mi5の香港版が入荷するとの情報がツイッターに出ていました。香港版だとGoogle Playが初めから入ってる?価格も税込み49800円なのでそこそこ安いですね。中国版と香港版だとバンドも違うのかな?ちょっと気になります。
by ke-onblog | 2016-05-14 21:16 | アンケート | Comments(2)
Commented at 2016-05-15 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-onblog at 2016-05-15 22:06
>madさん、コメントありがとうございます。

購入時のトラブル対応・保証が私では出来ませんので、購入代行・再販は申し訳ありませんがお断りさせて頂きますm(_ _)m

コストを安く入手したいのであれば、購入方法の解説はブログでやりたいと思いますので、それを参考にご自身で頑張ってください。

XperiaZ1はFOMA回線で利用できないのですね!Xperia XPのデュアルモデルも買って試したいものですね^^ Mi5に比べてしまうとちょっと値が張りそうですが。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン