白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

日本未発売のXperia Z5 Premiumピンクがセールで64,055円

ついにXperia Z5 Premiumも値下げ!しかも日本では発売されていない海外向けカラーのPink!

XperiaはXシリーズが6月から順次キャリアから発売されるのでZ5シリーズの値下げが今後期待されるところではありますので、早速その第一弾かと思ったのですが、、、
iconicon

本日のエクスパンシスでタイムセールに出ているSIMフリー版のZ5 PremiumはDual SIMモデルでした。

☆「エクスパンシス 24時間セールicon

[5/19追記:日本の技適あり E6853も値下げされました!→「Sony Xperia Z5 Premium E6853icon」ピンクは68k,その他は64kまで急激に下がりました。]

Xperia Z5 Premium Pink, Dual E6883はつい先日まで7万3千円くらいで売られていたモデル。昨今の値下げで6万8千円まで下がっており、今日はタイムセールで64,055円(税別・送料別)になりました。

これまでの感覚だとZ5 compactが5万円、Z5が6万、Z5Pが7万円くらいという相場だったのでちょっと安くなったな~というところではあります。

Z5シリーズのDual SIMモデルは日本での利用が想定されていません。国内のみで使う場合はE5823,E6653,そしてXperia Z5 PremiumならE6853を選ぶようにしてくださいね。

シングルSIM版のE6853は今だと67,230円~、ピンクはまだ高く71,435円とされています。こちらも今後セールになる可能性はあるのかな?

海外で使いたい人にとっては今日のセール品は結構お買い得です。Xperia Z5 Premiumは国内くキャリアではドコモ専売ですし、SIMロックは契約から半年経過(または過去の機種でのロック解除歴から半年)しないと出来ませんので、SIMフリーモデルのZ5Pの入手を考えるなら国内版より海外版の方が安いくらいです。


by ke-onblog | 2016-05-17 10:20 | 端末輸入 | Comments(2)
Commented by Kazu at 2016-05-17 13:16 x
今しがた前回の記事のズルトラ後継機がでましたよ!
Xシリーズに統合といってもミドルレンジやハイエンドなど細かく出してくれるようですね。

やっときたーって気持ちが大きいんですが、元がXPではなくXAなのでスペックはそこまででもないかなぁ。個人的に一番重要なバッテリー容量が2,700ってのがいただけないですね。
Commented by ke-onblog at 2016-05-17 17:21
>Kazuさん、情報ありがとうございます!

おぉ!本当ですね!今日の発表を知っていたわけではないのですが、なんというタイミング(笑)

スペックを見てきましたが、、、確かにちょっと物足りない?ですかね~。防水も無いみたいなので、サイズもスペックもC5 Ultraの後継機という位置づけでしょうか。CPUもMediaTekですし(MediaTekがダメというわけではないのですが)。

C,Mシリーズの開発中止といっても、ただ「X」シリーズのデザインに統一したままミドルスペック機種を出すだけなのですね(苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン