白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ソフトバンクエアーの乗り換え違約金10万円還元最終日 春のまるごと乗り換えCP

もう5月なので新生活に合わせて自宅のインターネット回線をこれから準備するひとはほとんど居ないかとも思いますが、今日でソフトバンク系のネット回線であるソフトバンクエアー・ソフトバンク光の10万円還元キャンペーンが終わります。

詳しくは過去記事で紹介したのでそちらを参照してください。

関連記事「ソフトバンクエアー契約で他社解約金最大10万円還元にキャンペーン変更

かつてはこの違約金還元キャンペーンはソフトバンクで新しくスマホ・携帯を契約してネット回線に紐付けることが条件になっていたのですが、今はその縛りはなくなりました。縛りがなくなったのでソフトバンクユーザーでなくても適用出来るということなのですが、お得感を考えればまずSBユーザー以外は使わないでしょうね(笑)

キャンペーンの適用条件は5月18日までに申し込み、5ヶ月以内に生じた違約金について資料を提出・承認を受けることですので、開通自体はまだこれからでもOK(私の場合は申し込みから1週間以内で開通しました)。

4月から他社の回線を契約してみたものの繋がらない、遅すぎて使いものにならないという場合、短期で解約してもその負担は10万円を超えることなんてまずないでしょうから、違約金のことは気にせずソフトバンクエアーに乗り換えることが可能だということですね。

☆「SoftBank Air 春のまるごと乗り換えキャンペーン

ソフトバンクエアーはソフトバンク回線とのセット割を使わない限り料金が安いわけではないので申し込むべき人は限定されますが、自宅回線の契約に不満があり、ソフトバンクエアーの有利な点(立会工事無し・引っ越し先でも継続利用が可能・複雑なオプション無しでセット割適用可能・電波が届くのなら建物の設備によらず利用可能)に魅力を感じるのなら、検討する価値があります。私も2月から使っていますが、極ふつーに使えています。

なぜ5月18日という中途半端なタイミングでキャンペーンが終わるのかは知りませんけど、ソフトバンクエアーを契約した電話に「キャンペーンは18日締め切りです」というメールまで来ていたので、延長は無いのかもしれません。



by ke-onblog | 2016-05-18 11:47 | ソフトバンクエアー | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン