白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

RAM 3GBのSIMフリースマホが11800円!今日からNTTレゾナントで格安スマホ祭り

先日から話題にもなっていたようなのでチェックした方もいるかもですが、最近NTTレンゾナント系のショップ(goo SimSeller)で11800円という格安のSIMフリースマホが登場していますね。
d0262326_646246.png

Arp AS01Mというあまり聞き馴染みのないモデルですが、発売自体は今年の2月頃で、もともと2万円くらいのスマホだったようですが、大きく値下げされたようです。

このスマホの特徴は何と言ってもRAM(メモリー)の大きさ。他のスペックはCPU 1GHz, 5インチサイズでバッテリー2150mAhと価格相応なのに、RAM だけが3GBもあります。

☆「goo SimSeller arp AS01M

このスペックで3GBって意味あるの?という感じですが、意味がなかった(RAM1GB-2GBと変わらない)としても、この値段ならありですよね。電池が小さいのも気になりますが、バッテリー交換が可能な機種なので、そこもやっぱり格安なので許容出来る人は出来るでしょう。

私は欲しいとはちょっと思いませんけど。

でもドコモのプラチナバンドにも対応してますし、厚み7.65mm・重さも130グラムでサイズ感も手頃。初心者には十分っぽく見ます。

「キャセイ・トライテック株式会社」というところが作っているのかな?国内の会社ですが、中国でのコンサル業などもやっているようで、きっとそういう伝手で安くSIMフリー機種を日本向けにカスタマイズしたのでしょう。


さて、arpについてはどうでもいいのですが、今日5月20日10時~31日まで、goo SimSellerでは「初夏の格安スマホ祭り」というのをやるそうですよ~

まだバナーしか出てないのでどの機種がどの程度値下げされるのかは判りませんが、最大で7500円引きになる機種もあるそうです。

gooのオリジナルスマホシリーズとファーウェイのY6が入っているようです。Y6はもともとの価格が13800円(税別)なので、それこそarpの11800円スマホに負けないくらい安くなるかも?

☆「NTTレゾナント 楽天ショップ

楽天版のほうでは「全機種値下げ」とのフレーズが入っていますね!どちらも基本的に同じ値段で売るはずなので、ポイントが欲しい方は楽天版で買いましょう。

Tポイントが欲しい・使いたい人はYahooショッピングにも同じNTTレゾナントショップがあります。

☆「Yahooショッピング goo SimSeller

Yahooショッピングにもバナーが出ているので、こちらでもやるはずです。

by ke-onblog | 2016-05-20 06:55 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。