白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

シルバーもあり!EtorenでGalaxy S7 G930FDが6万円台まで値下げ

これはかなり安いですね!

日本では発売されることのなかったGalaxyシリーズのS7 Dual SIM版ですが、海外では数カ月前から取り扱われています。


日本へ輸入すると他社ではまだ7万円以上が相場だと思っていましいたが、Etorenで599ドルまで値下げされていますね~。

☆「Etoren Samsung Galaxy S7 Dual SIM G930FD」65,834円(税込み)

先日Galaxy S7 edge用に行ったアンケートでトップの得票数となっている、シルバーチタニウムも在庫があります。ブラック・ゴールドも同じ価格ですが、ピンクは値下げされていませんので気を付けてください。

日本への送料は現在のレートで2,471円となっていますので、支払額のトータルでも7万円を切りますね~。

Galaxy S7 edgeが5.5インチの曲面ディスプレイでしたが、S7は5.1インチで一回り小さくなっています。でも解像度は2560 x 1440ピクセルなのですね。

どうして今回S7がドコモから発売されなかったのかわかりませんけれど(ラインナップを増やし過ぎないようにということでしょうか。それともSONYへの配慮?)、こちらも十分日本で売れそうに見えます。

ソフトバンクが今回Galaxyを夏モデルから外しましたが、ここでドコモの代わりにS7を扱えばよかったのに・・・なんて思っちゃいますね。

Galaxy S7ですら7万円を切れるので、それより低スペックなXperia X Performanceも安く設定してくれると良いですねぇ。





by ke-onblog | 2016-05-21 10:23 | 端末輸入 | Comments(2)
Commented by 高菜チャーハン at 2016-05-21 17:47 x
後出しジャンケンが得意なsoftbankの事なので、
多分来月下旬辺りに、Galaxy S7 edgeをゴールド&シルバーを加えた5色展開で出してくると予想してます
(去年のS6 edgeで4色×32GB/64GBを出した経験ありなので)

auやdocomoもシルバーだけでも追加してくれれば良いのに・・・
Commented by ke-onblog at 2016-05-21 19:51
> 高菜チャーハンさん

そういう後出しなら歓迎なのですけどね(笑)シルバーが本当にカッコいいらしい(私はまだ海外版の実物はみたことないのですよね^^;)ので、Samsungは早く動くべきですよね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。