白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

米国版iPhone SE A1662もちょっと安い 64GBモデルが494ドル(約54,267円)

先日紹介したeBayのGalaxy S7のセールも非常に安かったのですが、iPhone SEもいつの間にか随分安くなりました。

今日はドコモの公式サイト「ドコモオンラインショップ」にも64GBモデルの入荷があって即購入可能ですが、アメリカやヨーロッパで使いたい方はA1662という型番のモデルがeBayで非常に安く売られています。

☆「eBay Apple iPhone SE 64GB Factory Unlocked

現在の円相場で約54300円。在庫はローズとゴールドがあります。国内のアップルストアで64GBモデルを買えば59800円×税率=64,584円ですから、1万円くらい安いですね~

実際には送料と輸入手数料であと53ドルくらい掛かるので格安というわけにはいきませんけどね^^; 

A1662ではアメリカ・カナダ・EUの認証しか表示されないので、これから海外で生活する人向けです。 バンド的にSprintでは使えないので気を付けてください。Sprint版は日本と同じA1723のようです。

現地ですぐに買えそうなら向こうで買った方が安いでしょうけれど、国内のオークションでは7万円後半~8万円程度で取引されているモデルなのでeBay経由のほうがかなり安く済ませられるはず。

日本でも使えるA1723が安く輸入できれば良いのですけど、なかなかそう簡単には行きませんね(´∀`;) A1723だと16GBモデルで5万6千円~、64GBモデルだと+1万がeBayの相場です。これなら日本のストアで予約して買った方が良いでしょう。


by ke-onblog | 2016-05-28 20:10 | ebay | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。