白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

エクスパンシスの2000円引きコードを使う方法 取得は6月2日まで

もうみなさんはエクスパンシスの割り引きコードをゲット出来ましたか?私は今日届きましたよ~

まだMi5もほとんど触れていないので新しい端末を買う予定はないのですが、とりあえず貰っておきました(笑)

割り引きコードの貰い方は下記ページに書いてあります。ツイッターのアカウントが必要ですが、新規アカウントでもなんでもOKなので、適用に作ってつぶやきましょう。

☆「Expansys Japanツイートキャンペーン(第二弾)icon

コードが送られてきたら、あとは対象商品を買うだけです。昨晩は40台くらいあったはずのXperia Z5 Compactのブラックが20台まで減っていますので、人気機種の購入はお早めにどうぞ。

割引コードの使い方は簡単です。まずエクスパンシスショップページを開き、欲しい商品のページに飛びます。
d0262326_1950315.png

普通の通販ショップ同様、かごに入れます。
d0262326_1951331.png

[バスケットに入りました]という表示が出るので、買い物を続ける場合は左下の「ショッピングを続ける」で戻り、購入手続きを進める場合は「買い物かごを見る」をクリックします。
d0262326_19532537.png

かごの中身が表示されたら、商品画像の下にある「割引券」と書かれた空欄に、ツイッターのDMで送られてきた英数字のコードを入れて「更新する」ボタンをクリックしましょう。

すると上記画像のように送料表記の下に「割引券:-¥2,000」と表示されます。これで適用完了ですね。

割引コードは1回のみ、合計2万円以上の買い物に使えます(購入対象のSony スマートバンドは単品だと1万円なので、他の対象商品と同時購入が必要です)。

利用規約に同意したらチェックを入れ、決済方法を選び「チェックアウト」をクリックして支払情報や送付先住所の入力をしましょう。
d0262326_19574377.png

このページでも割引券の値引きが適用されているか一応確認しておきましょう。

エクスパンシスは普通の通販なので、特に販売者とメッセージ交換をしたりする必要はありませんが、なにか聞きたいことがある場合は日本語公式サイトにあるメアドに連絡すると日本語が出来るスタッフが対応してくれます。

決済方法・購入のタイミングにもよりますけれど、早ければ注文から3日くらいで商品が届くはずです。通常は代引き・クレカを使うと発送が速いです。

割安な機種はXperiaZ5 compact E5823, Xperia Z5 Premium E6853, Xperia Z3 Tablet compact(LTEモデル)あたりでしょう。

☆「エクスパンシス ツイッターキャンペーン割引対象製品一覧icon

エクスパンシスはかなり気軽にSIMフリースマホを輸入できるルートなので、SIMフリー機種を外国から買うのが初めての人でも特に難しいことを考えず注文しても大丈夫です(笑) ただ、故障時の返品や修理は海外での対応なのである程度の覚悟は必要ですね。そこは安さと引き換えということで(1年のショップ保証や日本語でのサポートもあるのでよほど大丈夫だと思いますけど)。
by ke-onblog | 2016-05-30 20:07 | キャンペーン情報 | Comments(3)
Commented by 長崎古事記 at 2016-06-06 18:46 x
管理人さま、こんにちは。
以前管理人さまのアドバイスでズルトラを底値近くで買えた古事記です。
さて、ズルトラの後継機もでなさそうで、私としては悲しい限りですが、次に使いたい6~7インチタブレットを物色してます。zenfone3ultraが本命ではありますが、しばらく値下がらないだろうと思うと、z3tab compactも気になっています。
管理人さまのしったこっちゃないでしょうが、今の2000円引きで妥協すべきか、はたまたまだまだ値下がりそうか、管理人さまの見解とアドバイスをいただければと思います。迷ったときの管理人さま頼みで大変恐縮ですが、ご高察お聞かせ願えませんか?
Commented by ke-onblog at 2016-06-06 19:38
> 長崎古事記さん、こんにちわ~

Z3 Tablet compactは「防水+8インチ+SIMフリー」という特徴が非常にユニークなのでなかなか安くならないですよね~。

最近少しエクスパンシスでは値下がったホワイト(今日は48,740円になってますね!)もありますが、ここ半年以上ず~っと52500円で値段が変わらなかったので、ここからもすぐには安くなる可能性は低いと見ています。そう考えるとクーポンを使って今のお値段で妥協出来るレベルなら、買いかもしれません。

でもZenfoneも魅力的ですよね(笑)Zenfone3はデュアルスタンバイ・アクティブの4G+3G利用可能だと確定したそうなので、ウルトラもおそらく・・・あとは防水があればズルトラの後継機としてぴったりだったところですよね~

おそらく、Zenfone3 Ultraの初登場時価格は4~5万円くらいで、今のZ3TCとあまり変わらないレベルになると予想します。どちらもパフォーマンスは似たようなものでしょうから防水重視ならZ3TC、デュアルSIMを重視するならゼントラを選んでみるのはいかがでしょうか^^
Commented by 長崎古事記 at 2016-06-06 20:54 x
確かに、古事記引退を考えている今、格安SIMとカケホSIMを同時待ち受けできるってのは魅力的ですね。
ゼントラ(笑)がそのくらいの価格で収まるならゼントラにしましょうかね。P8Maxも気になりますが。
Z3compactはちと大きすぎるかなと思ってたので背中押してもらいました。ありがとうございます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。