白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

mineoが2周年記念に何か出すらしい 15時より発表会

今日31日の15時から、mineoが2周年記念で新サービスを発表するらしいですね!MVNOがこういう発表会をやるということ自体も珍しいですが、動画で発表会の配信もやるそうです。

動画はFacebookで見られるようですね。

☆「https://www.facebook.com/mineo.jp/

このタイミングだと新しいプランか何かですかね。パケット定額プランとか音声定額とか、先日DTIが新しく発表しましたし、他社でもいろんな選択肢が増えているMVNO業界です。

mineoはau,docomoの両回線を使えるというサービスはユニークなのですが、料金プランやプラン内容自体は他社と比べて目立つところが無い(パケットギフトやフリータンクは最強ですけど)ので、サービス強化が期待されますね~

2周年記念のキャンペーンも何か出るのでしょうか。昨年は1周年記念で既存ユーザーにエントリーコードがばら撒かれるという大盤振る舞いでしたけれど、ぜひ今年もなにかやって欲しいですね!


キャンペーンといえば、1月からやっているmineoの紹介キャンペーンのアマゾンギフト券を昨日追加で頂きました(´∀`)

今回は3月分の申し込み利用者分のはずなので、その頃に申込み・開通させた方は@mineo.jpのメールアドレスをチェックしてみましょう。

私のURLで使って頂いた分については、白ロム転売法ブログおよびモバイルびよりでやっているレビュー用予算として使わせて頂きますが、、、

前回までと今回の追加分にて有効な申込件数は277件となり、もらったアマギフの合計は「277,000円分」です。1000円ずつ送られてくるので、登録するのに小一時間掛かりました・・・

私のポケットマネーから同額を上乗せしてレビューをやると宣言しておりましたので、レビュー用の予算はこれで「55万4千円」となりましたΣ(´∀`;)

余りにも額が大きくなりすぎてビビっておりますが、予算の使い道について既にアンケートも取らせて頂いたので、面白そうなものから順番に実行していきたいと思います。

iPhone SE購入、Mi5購入、Xperia ZL2のバッテリー交換とやったので、次は手頃なところでiPhoneの修理かな?


by ke-onblog | 2016-05-31 02:00 | 格安SIM(MVNO) | Comments(4)
Commented at 2016-05-31 08:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-31 09:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-onblog at 2016-05-31 12:42
>ブラックサンダルさん

あ~、修理は自分でやります^^; 業者のレポートはちょっと難しいですね(相手の承諾がいるので)
Commented by ke-onblog at 2016-05-31 12:46
>バレンさん

iPhone5ですか~。5,5sは比較的簡単に電池交換できると聞きますので、5sでならやってみても悪くないのですね。

今のところ私の所有機はスタンバイで1週間位は持つのでさすがに交換するのは勿体無いですかね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン