白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

Xperia X デュアルSIM版(F5122)などeBayに登場 約6万円から

もう海外では発売されたのでしたかね?eBayにXperia Xの在庫があります。Pre-orderではなくIn stockとのこと。

国内でももうすぐXperia X Performanceが3キャリアから登場予定ですが、6月中旬になっていたので14~17日あたりが発売日になりそうですかね。

XシリーズではPerformanceの他に「Xperia X」と「Xperia XA」が海外向けとして発表されており、スペックはXP>X>XAの順番です。

Xシリーズで中間に位置する Xperia Xの価格は約6万円~くらいでeBayには出ています。

☆「eBay Sony XPERIA X Dual F5122 (FACTORY UNLOCKED) 64GB

Xperia Xには64GBモデルもあるのでしたっけ?

LTEの対応バンド以下のように書かれています。
LTE band 1(2100), 2(1900), 3(1800), 4(1700/2100), 5(850), 7(2600), 8(900), 12(700), 17(700), 19(800), 20(800), 26(850), 28(700), 38(2600), 39(1900), 40(2300), 41(2500)
結構豊富ですね!そしてデュアルスタンバイの文字が・・・

海外版のデュアルSIMモデルでは、Xperiaもデュアルスタイバイ・デュアルアクティブが可能かもしれないという噂もありましたね。このモデルはどうなのでしょうか。

Xperia X PerformanceとXの主な違いは防水性能とCPUです。

CPUがスナドラ820からスナドラ650に落とされているので、Antutuだとたぶん7~8万クラスのスコアになるのかな?

防水性能がなくなっているのでバッテリーの交換も出来るのかな~と思うところですが、ユーザーによる電池交換は不可。

これでeBayの価格が556ドル、日本円にしておよそ 6万円です。Xperia X Performanceの廉価版にしてはちょっと高いですかねぇ。これなら防水のあるGalaxy S7の方が・・・

ちなみにX Performance F8132 は8万円。

Xperia XAはプリオーダー状態ですが、6月13日から発送されるみたいです。

☆「eBay Sony Xperia XA F3115

こちらは349ドル!やっぱりXAはそこそこ安いですね~。日本円にして 37,258円に、送料+10ドル。ちょっと心惹かれますが・・・Xaiomi Mi5とほぼおなじ値段だと考えてしまうとコスパが良いとは言いがたいですねぇ(苦笑)


by ke-onblog | 2016-06-06 20:39 | ebay | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。