白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ワイモバアウトレットセールにNexus5再び!32GB一括5千円&1980円維持可能

まだ在庫があったのですねぇ~

ワイモバイルのオンラインショップに旧モデルのNexus5 32GBモデルのアウトレット品がセールで出ています。新規一括5千円。

☆「ワイモバイル Nexus5 アウトレット

ブログの過去記事を見る限り、最後にNexus5が出ていたのは今年の3月くらいかな?3月時点ではMNPで一括9800円でしたが、今回は新規で5000円。

しかも最近始まった「ワンキュッパ割」が適用できるので、最初の1年はSプラン(2GB)で1980円維持が可能です。2年目からも2980円でかなり安く維持できます。短い通話をたくさん使うという人にとっては下手なMVNOより便利でしょう。

プランM/Lでも月額割引が増えるわけではないので、Sプランが一番お得ですね。ただ、購入サポがあるので短期解約すると違約金がかかるので注意です。

Nexus5は2013年モデルですが、NexusシリーズなのでAndroid OSのアップデートは今でも続いています。最新バージョンはAndroid6.0.1まで行けるのかな?デフォルトでは4.4になっているみたいですね(アウトレット品なので、もしかしたらアップデート済みのものが届くかも?)

Nexus5のスペックで新規5000円なら、他社の中古白ロムを持ちこんで契約するよりは良いでしょう。5000円で買えるLTE対応の白ロムも無いわけではないですが、Nexus5より高性能なものを5千円で手に入れるのは至難の業でしょう。


by ke-onblog | 2016-06-10 20:10 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン