白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

auショップ 一部店舗で下取り増額中?最大43200円、ガラケーも3万円に

ツイッターでガシガシ情報を出しているので大丈夫なのかしら?というところですが、ドコモの下取り祭りに続いてauも頑張っているようです。

auの公式下取りではMNP用で最大27,000円、機種変用で35,640円(ワレカ還元含む)が6月1日~30日の価格です。

☆「au 下取りプログラム

しかし、一部のショップ限定でiPhone6 Plus, Xperia Z3以降シリーズのような高価値モデルの下取りで43200円値引き、その他機種・ガラケーでさえ32400円引きという下取り施策をやっているようです。


私もさきほど近くのお店を覗いてきたのですが、下取り価格は公式と同じでした。ツイートの広告も「当店限定」と書かれているので、下取り増額をやっているところとそうでないところがあるようですね。

auでは6月から画面割れの端末も下取りが出来るようになりました。他社ジャンククラスのiPhone5s,5でも最大の43200円値引きということは・・・(ΦωΦ)フフフ 

この条件であれば画面割れiPhone5 16GBモデルが最も効率的でしょう。程よいジャンク品が見つからない場合はガラケー32400円値引きを狙うのが良いですかね。

週末限定開催のようなので、お近くの下取り増強ショップ探し・下取り在庫の確保は早めにしておいたほうが良さそうです。


by ke-onblog | 2016-06-11 21:16 | 白ロム転売法 | Comments(3)
Commented by ひろ at 2016-06-11 23:55 x
このお店は以前契約したことがありますが多数の
コンテンツ(以前は月五千円/台を二ヶ月でした)
加入が必須でコンテンツ解除が非常に面倒なんですよね。

Commented by ke-onblog at 2016-06-12 08:21
>ひろさん

この「店舗買取限定」というあたりに増額のカラクリがあるということなのですね(苦笑)

コンテンツ加入によるインセンティブを「下取り増額」として表記している可能性があるということですね・・・このショップ以外にも買取増額を示唆しているショップがあるようですが、下取り以外の契約条件もよく確認して突撃しないといけませんね~
Commented by ke-onblog at 2016-06-12 12:30
> ブラックサンダルさん、情報ありがとうございます^^

やっぱりいろいろと制約がありそうですか。下取りがいくら増額されても他で調整されては意味が無いですね^^;

(オープンにされていない個別案件情報はサイトには記載しない方針なので、コメントはすみませんが非公開にさせて頂きますm(_ _)m)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。