白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ドコモのガラホ 6月17日から端末購入サポート入りの噂 SH-06G,F-05G新規一括0円に

まだ公式情報が出たわけではないのですが、数多くのショップが情報を出しているのでまず間違いないでしょう。

ドコモの折りたたみ型ガラホ、シャープのSH-06Gおよび富士通のF-05Gは現在でも実質価格は0円ですが、明日6月17日分より端末購入サポート入りし、一括0円になるようです。

☆「docomo AQUOSケータイ SH-06G詳細ページ

☆「docomo ARROWSケータイ F-05G詳細ページ

ケータイ電話機種では購入サポ入りは初?ですかね。iPhone, スマートフォン, Nexus, iPad , タブレット端末はこれまでにもそれぞれ購入サポ入りした機種がありました。

ドコモのガラホはカケホプランだけでなく、従来のFOMAプランでも契約がまだ可能です。購入サポに入るとおそらく月サポが無くなることになるのでしょうけれど、FOMAプランならそれなりに安く維持できそう。

FOMAプラン自体は端末購入サポートでも選べるようですが、プラン内容の指定があるかどうかが気になりますね。月サポと同じでFOMA契約であればデータのプランの制約が無ければいいのですが・・・パケ・ホーダイ フラット必須だと維持費が高すぎです。

☆「ドコモ 端末購入サポート

ショップが漏らしている情報を見ると、「家のあんしんパートナー」やら「パケットパック」などの文字が・・・ショップ独自の指定なのかどうかは明日になるまでわかりません。

詳細が判明しました→ドコモ携帯SH-06G 新規一括0円802円維持(+ユニバ料)が可能に



今の購入サポの条件は、
1. 「カケホーダイプラン(スマホ/タブ)」「カケホーダイライトプラン」「データプラン(スマホ/タブ)」いずれかへのご加入
2. ドコモの指定パケットパック※3のいずれかへのご加入(予約付も対象)

この2つを満たすことです。FOMAプランが対象というのなら、上記の要件が改定(追記)されるのでしょう。

現在端末購入サポートの対象端末は、旧モデルのiPhone6/6 Plus, iPad mini3, dtab compact d-02Hのみです。Androidスマホは一切なし。

夏商戦に向けて型落ちしたモデルでも良いのでもう少し購入サポ入りさせて投げ売りをしてほしいものです。まぁ、出来ない事情がいろいろとあるのでしょうけれど(´∀`;)


話は変わりますが、auがXperia X Performanceの発売日を6月24日で発表しました。ドコモはまだ価格も出せていませんが、おそらく同じ日になるのではないでしょうか。

ZシリーズからXシリーズへの切り替えが成功するのかどうか、非常に興味があります。同じくデザインを刷新したAQUOS ZETA SH-04Hは結構受けが良いみたいなので、波に乗れるのか注目です。


by ke-onblog | 2016-06-16 17:27 | キャンペーン情報 | Comments(2)
Commented at 2016-06-16 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-onblog at 2016-06-17 00:03
>みおふぉんさん

いつもいろんな情報ありがとうございます!明日はいろいろと考えることが多くなりそうです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。