白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ついにNexus5X H791が2万円台(税・送料込み)に突入!

いや~、下がりましたね。

ここ数日で進んだ円高の影響で、海外のSIMフリースマホが全体的に安くなっています。といっても1~2円程度の動きでは数百ドルのスマホがいきなり安くなるわけではないですが、Google Nexus5Xはかつてのエクスパンシスのセール時よりも更に安くなっていると思います。

☆「Etoren  LG Nexus 5X H791 16GB

現在の価格は本体+税込みで27,002円。ここに送料が2,344円掛かるのですが、最終的な支払い総額がギリギリですが2万円台に。

3万円前後で買えるSIMフリースマホを集めて比較した記事を先日モバイルびよりのほうで書いたのですが、Nexus5Xのコスパは他の最新モデルと比べても高い方です。

関連記事:ちょっと高性能な「3万円前後」の格安スマホが熱い!P9 lite, freetel REIなど9機種を比較

eBayを使えるならさらに1-2割くらい安く買えるでしょう。

☆「eBay BRAND NEW LG GOOGLE NEXUS 5X H791 16GB

こちらもやっぱり香港からの出品ですが、即決で24kちょい。送料が+15豪ドル掛かりますが、それでもやっぱり2万円台半ばくらいですかね。

Nexus5Xはデザインがあまりカッコいいという感じではないのですが(苦笑)、スナドラ808搭載でこの値段なら悪く無いでしょう。136グラムという軽量さも魅力です。

日本のPlay Storeでは52,300円。もともと6万円弱だったモデルが1年足らずで半額で買えるのは素晴らしいです。定価が高すぎたという見方も出来ますけれど(´∀`)




by ke-onblog | 2016-06-17 23:25 | 端末輸入 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。