白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

mineoの紹介キャンペーン6月末で終了 エントリーコードが500円以下に

2016年1月下旬から始まり、およそ5ヶ月続いたmineoの紹介キャンペーンもいよいよ終わりが近づいてきていますね~。

今のところ延長の情報はありませんけれど、さらに延長は・・・あるかな?

もうすぐ既存ユーザーでマイネ王と連携したIDに2周年記念キャンペーンの一環として、mineo契約の事務手数料に相当するエントリーコードが2個ずつ無料配布されますので、特典の併用が盛りだくさん過ぎると運営に支障をきたしたりすると考えるのなら、そろそろ本当に終わりかもしれません。

また、mineoのエントリーパッケージの価格相場もものすごく落ちています。以前は千円前後で売買されていたはずですが、今は500円以下。

mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE)

新品価格
¥498から
(2016/6/19 12:59時点)



これに紹介キャンペーン分を合わせれば、mineo側としては通常契約では3000円の売上が出るところを、紹介者・被紹介者にアマゾンギフト券2000円-パッケージ売上500円(アマゾンへの手数料もあるでしょうからもっと収益は少ないですよね)=1500円のマイナスです。MVNOの1回線あたりの薄利っぷりを考えると、1回線の契約で元を取るにはどのくらいの継続利用が必要なのでしょうか(笑)

紹介キャンペーンを使うと、紹介者も非紹介者も少なくとも3ヶ月は利用継続するでしょうからいいのかな。私も契約時は昨年の半年無料CPを使いましたが、今は養分していますし(´∀`) 

他のキャンペーンだと運営元が同じケイ・オプティコムがやっている「eo光」のユーザーだと、シングル(データプランのみ)契約でも800円×3ヶ月の値引きがあります。これも6月30日まで。デュアルプランを選ぶと6ヶ月800円引きです(デュアルプランの3ヶ月上乗せは7月末までやっています)。

mineoは今一番勢いのある格安SIMサービスの一つでしょう。現在の契約数は30万回線を超え、ユーザー数も右肩上がり。その影響か若干ドコモプランの速度が遅いですが、今は「プレミアムコース」という速度の落ちにくいプランの新設を調整中とのこと。

他社でも数ヶ月の無料キャンペーンはいろいろとありますが、mineoはキャンペーン・サービスがかなりユニークで面白いので、紹介CPが今月で終わってしまうのなら今のうちにエントリーコードを手に入れて、申し込んでおいたほうがお得に契約出来るでしょう。

来月はもっとエントリーパッケージの価値が下がるかもですが、例え手数料が0円になったところで紹介CPのアマゾンギフト券特典が貰える6月中のほうが美味しいはずです。

☆「白ロム転売法管理人用 mineo紹介キャンペーンページ




by ke-onblog | 2016-06-19 13:30 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。