白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

BanggoodでSnap-upセール Raspberry Pi3が激安20ドル

香港の通販サイトでSIMフリースマホやガジェットを多く扱うBanggoodにてSnap-upセールという、タイムセールを6月24日~30日の期間で実施しているようです。

開催時間はUTC+8の午前4時および午後8時、日本時間だと5時と21時ですかね。

今日の夜9時からは、以前紹介したRAM 4GBを搭載したUMI Superが通常219.99ドル→179.99ドルになります。機種概要については過去記事を参照下さい。

過去記事:UMI Super 4GB RAM+4000mAhのスマホが2万円

先日はアリエクスプレスで180ドルだったので、今回のSnap-upセールもそれと同等です。違いは支払いにPaypalが使えるということくらい。円高効果もあり、たぶん今晩のセールでは1万8千円くらいで買えることになるでしょう。

☆「Banggood.com UMI Super Snap-up Sale

UMI Superの値引きは期間中何度もタイムセールに出てきます。通常価格は特別に安いわけでもないので、セール在庫が無いときは別のショップを探したほうが良いかもです。

このセールでは支払いはPaypalのみで、事前に会員登録・発送先住所などの設定を済ませておかないとオーダーが確定出来ないようです(購入ルールは公式サイトに書かれていますのでよく読んでおきましょう)。

UMI Superも安い(180ドルなら海外サイトでも最安値級で間違いないでしょう)のですが、タイトルに書いた Raspberry Pi3のほうが面白いかもしれません。

通常価格は約65ドルのRaspberry Pi 3 Model Bが、セールで20.5ドル(約2100円)です。Raspberry Pi3は日本でもアマゾン等で買えますが、国内価格の半額以下です。

Raspberry Piのセール開始時刻は明後日29日午前5時、数量は限定1個。このサイトのセールをチェックするのは初めてなのでどのくらいの争奪戦になるのかは分かりません^^;

私はあまりこういう分野は詳しく無いのでラズベリーパイで何が出来るのかはwikiや関連サイトでも読んで下さい。

☆「Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/Raspberry_Pi

Bang goodは通常価格はアリエクに大半の商品で及びませんが、フラッシュセール・シーズンセールになるとトップクラスの安さで中華端末が買えることもあるようです。プリオーダーで安い商品もありました。

また、ここは業者向けの通販サイトでもあり、大量購入をする場合はディスカウントがあります。それぞれの商品ページで3個以上購入する場合のBulk Buy Discounts価格が表示されます。
d0262326_7355246.jpg

ただ、この手のサイトで仕入れ・大量購入をする場合は送料が別途設定されることがあるので事前にメールで確認しておくことを推奨します。税関を通すときも個人ではなく業者としてInvoiceも正確に記載してくれないと困るでしょうし。

6月30日までMid-Yearセールもやっているので、いろいろ狙ってみるのも良いでしょう。

初回登録をすると承認メールが届き、メールに記載されるURLで確認を行うと商品購入に使えるポイントが50ポイント、ファッションカテゴリーで使える10%クーポンが貰えました。

今使えるクーポンだと、こんなのもあります。

【redmi3s】:Xiaomi Redmi 3s の20ドル引き(7月15日まで)
【LEN15】:スマホ用カメラ・レンズ 15%引き(7月16日まで)
【WT8888】:メンズ財布10%OFF (9月16日まで)

クーポンとセールはこのサイトは併用できないことが多いので、カートで良く確認してみてください。


by ke-onblog | 2016-06-27 07:55 | 端末輸入 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン