白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ソフトバンクエアー ウェブ限定26000Tポイント還元キャンペーン開始

私が申し込んだ2月にはこの手の還元が全く無かったのに・・・(#゚Д゚)

数日前からこのブログにソフトバンクエアーの情報を求めていらっしゃる方が多いなと思っていましたが、原因はこれですかね。ソフトバンクエアーおよび光のサービス加入でTポイント26000円分還元キャンペーンが6月24日から始まっていたようです。
d0262326_17192853.jpg

これもYahooの20周年企画なのですね。Tポイントでの配布とは言え、ソフトバンクエアーでのこのレベルの還元は珍しいですね~。SB Airターミナルならおよそ5ヶ月分の維持費に相当します。

ソフトバンクエアーの場合は特に適用条件はなく、期間中に新規で加入・利用開始すればOKです。6・7月に開通した場合は8月末、8月に開通した場合は9月にポイントが貰えるとのことです。

特典が適用されるのは下記公式サイトからの申し込みのみで、ソフトバンクショップや量販店の店頭での申し込み・既存ユーザーは対象外です。

☆「SoftBank Air

26000円の直接ポイント付与以外に、テレビ・カメラ・扇風機などをキャンペーン価格で購入出来る権利もあるようです(26000円以下の商品で、余ったポイントはYahoo関連サイトなどで使えます)。

今回のポイント還元は期間中全員ではなく、先着人数が決まっています。商品購入コースが合計400人、全額ポイント還元が1500名までとなっています。

すぐにキャンペーン終了ということもないとは思うのですが、7月末までにはキャンペーンの早期終了があり得るので、申し込みを考えている方は早めに使いはじめるのが良いでしょう。ソフトバンクエアーの場合は料金は申し込み月は日割り(到着後8日はキャンセル可能なお試し期間もあり)になりますので、いつ利用開始してもお得度は大きくは変わりません。

今使っている回線の乗りかえのタイミングを待つ必要もありません。ソフトバンクエアーでは乗りかえ前の回線の違約金を実質全額負担するキャンペーン(他社違約金満額還元CP)が併用可能なので、2016年8月にならないと乗りかえ出来ないという人はそれを使いましょう。

関連記事:ソフトバンクエアーの最大10万円CB条件が緩和 SBのスマホ契約が不要に

ソフトバンクエアーの評価・レビューについてはこのブログのカテゴリー「ソフトバンクエアー」にいっぱい書いたので、実際のサービスやスピード・使い心地について知りたい方はそちらを参照下さい。

申込方法・利用開始手順等については「[実体験]Softbank Airの申し込み方法・必要な準備・日数 利用方法まとめ」にまとめておきました。

申し込みの一番の注意事項を改めて書いておくと、ウェブから申し込みが完了したあと、すぐには自動返信メールが届かなくても仕様なので心配しなくて良いです(たぶん今も変わっていないと思いますが)。私の場合は申込受付(審査完了メール)は申し込みから3日目に初めて届き、6日目にエアーターミナルが届き、すぐに利用開始が出来ました。


by ke-onblog | 2016-06-27 17:46 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。