白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

GearBestで7インチSIMフリーファブレット Honor X2 GEM-703が格安2万円台

ファーウェイのhonorシリーズはhonor6 Plusが日本でも販売されています。そのシリーズのうちタブレットモデルとして「Honor X2」という2015年モデルがあるのですが、これがGear Bestでかなり安くなっています。

発売時の定価は600ドルくらい?、現在の他の海外サイトでおよそ350ドル前後であるRAM 3GB/ROM32GBモデルがフラッシュセールで279ドルまで下がっています。


HUAWEI Honor X2 GEM 703L 4G Unlocked Phablet - $279.99

Retail Price: $648.04
You Save: $368.05
from: GearBest

通常価格はGearbestでも320ドル(約3万3千円)ほどのようですが、フラッシュセールで6月29日いっぱいまで40ドル分値下げされています。

Honor X2は4G, LTE接続が可能なSIMフリーモデル。CPUはKirin 930(ギアベストには935と記載があるのですが、間違い?935もあるのでしょうか。もし935なら930より動作周波数は上です)なのでドコモから一括0円で販売されている「dtab compact d-02H」と同じです。

日本ではMediaPad 「M2」という8インチモデルになったわけですが、X2は出ていないようです。X2は2016年7月8日から発売される新型の「MediaPad T2 7.0 Pro」とも別ですね。

dtabコンパクトが8.0インチで345gあるのに対し、Honor X2は7インチで厚み7.2mm,重量239gでかなりサイズ感が違います。T2 7.0 Proより軽いのです。

ディスプレイは7インチWUXGA (1920×1200) 。バッテリー容量は8インチのdtab 4650mAhより多い5000mAhです。

RAMは2GB,ROM 16GBモデルというのもあるようですが、今回セールになっているのは上位の「RAM3GB/ROM32GB」モデルです。下位モデルなら他サイトでやっぱり2万円台くらいで買えるのですが、この上位モデルがGear Bestのフラッシュセールでは断然安いと思います。

デフォルトはAndroid 5.0のようですが、現在はAndroid6.0 Marshmallowへの更新も可能。

デュアルSIMですが、一方は2Gになるそうです。SIMの対応バンドは以下のとおりです。

Model: GEM-701L
GSM: band 2/3/5/8
UMTS: band 1/2/5/8
LTE-TDD: band 38/40
LTE-FDD: band 1/3/7/20
Wi-Fi: 2.4 GHz/5GHz

Model: GEM-702L
GSM: band 2/3/5/8
UMTS: band 1/2/5/8
TD-SCDMA: band 34/39
LTE-TDD: band 38/39/40/41
LTE-FDD: band 1/3/7/8/28
Wi-Fi: 2.4 GHz/5GHz

Model: GEM-703L
GSM: band 2/3/5/8
UMTS: band 1/2/5/8
TD-SCDMA: band 34/39
LTE-TDD: band 38/39/40/41
LTE-FDD: band 1/3/7
Wi-Fi: 2.4 GHz/5GHz-http://consumer.huawei.com/en/tablets/tech-specs/mediapad-x2.htm

今回セールになっているのは一番下の703Lですが、バンド的には702Lの方がゴニョゴニョ… Gear bestでは702Lは売り切れており、価格は325ドルだったようです。アメリカのアマゾンには350ドルほどで在庫がありました。

ちなみに日本のアマゾンにも並行輸入品があり、お値段は・・・

Huawei honor X2 通話タブレット 7.0" スクリーン 3GB RAM 16GB ROM 5MP 13MPカメラ/ デュアルSIM [並行輸入品]

新品価格
¥59,250から
(2016/6/28 03:48時点)


702Lがセールだったら最高だったのですが、まぁ、そこは仕方がないですね。

でもこの性能で2万9千円弱なので、そこそこ高性能な7インチの軽量タブレットが欲しい人には向いているかもしれません。

☆「Gear Best HUAWEI Honor X2 GEM 703L 4G Unlocked Phablet

セール品なので他のクーポン併用は出来ないようです。6月26日発行のクーポンでタブレットPCに使える【GBTablet8】というクーポンがあるのですが、この在庫には適用不可でした(適用したら350ドルに値上がりしましたw)。

4万円だとちょっと高いかな?という気がしますけれど、3万円以下なら割安感がありそうです。

Happy Shopping at GearBest.com, Enjoy Free Shipping Worldwide on all the Best Gears and Upscale Men's Clothing!

by ke-onblog | 2016-06-28 04:08 | 端末輸入 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン