白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

mineo 2周年記念の無料エントリーコード取得(マイネ王連携)は本日まで

ミネオのファンサイト・マイネ王にeoIDを連携するとmineoのエントリーコード(登録事務手数料を無料化)が2個貰えるキャンペーンの手続きは本日30日までです。

2016年5月までに契約していた方が対象となる2周年記念キャンペーンの一環ですが、みなさんもうエントリーは済ませたでしょうか?

1名義あたりではなく1回線あたりそれぞれで貰えるらしいので、複数回線を持っている方はしっかりと連携させておきましょう。30日までにeoIDの連携を行えば別途キャンペーンのエントリーは不要です。

連携方法は「「mineo なが~いお付き合いキャンペーン」6月30日までにeoID連携を忘れずに!」に書いてあります。

mineoのもう一つのアニバーサリーキャンペーンとしてデュアル(音声)SIMを申し込むと800円×3ヶ月値引きになる特典は7月31日までやっています。

☆「mineo

最後に余ったmineoのパケットギフトをブログ読者の皆様にプレゼント。普段はツイッターで流してますが、たまにはこちらでも。先着3個、1GBずつです。

ギフトコード:ABII9553
ギフトコード:KIQZ7735
ギフトコード:TXNX5019

このまま放置しておいても消えてしまうパケットなので、気にせず貰って下さい。

それにしてもmineoのパケットギフトって秀逸ですよね。現在契約中の他社SIM回線は一体毎月何GB捨てていることやら( ゚∀゚)アハハ


by ke-onblog | 2016-06-30 21:34 | 格安SIM(MVNO) | Comments(2)
Commented by kj at 2016-07-01 00:50 x
今、見ましたオーマイガッ
私も使いきる事が出来ませんでしたけどね

ポンパレモールのポイントが切れそうでしたので気持ちが、そっちに行ってました
いろいろ登録するとメンドクサイですね
Commented by ke-onblog at 2016-07-01 05:53
>kj さん

月末はやることが重なって大変ですよね(笑)私も仕事のTo Doリストよりプライベートのスケジュールのほうが月末はたくさん予定が書き込まれています^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン