白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[九州ふっこう割]明日13日10時よりYahooトラベルでクーポン配布予告!

九州遠征のチャンスです。
d0262326_21343919.png
熊本・大分を中心に宿泊・旅行プランの割引が行われる「九州ふっこう割」が話題になっていますね。私も九州に旅行に行きたいな~と思っていたところだったのですが、前回の配布時には出遅れてしまいました。今回は貰えるかな・・・

明日発行されるのはYahooトラベルのるるぶトラベルプランに使える最大20000円引きのクーポンです。発行枚数は不明ですが、すべて7月13日10時スタートとされています。

☆「Yahooトラベル 九州ふっこう割特集ページ

熊本・大分を対象としたクーポンは最大70%、20000円のクーポンが出るとのことです。その他九州エリアでは50%オフ、15000円クーポンなどが配布予定とされています。宿泊対象は明日13日~9月30日分まで。お盆休みの帰省、夏休みの旅行からビジネスまで、いろんな目的に使えそうですね。
d0262326_21445041.png
おそらく選ぶプランの金額によって割引の上限が決まっているクーポンになると思われますので、利用予定のエリアと旅行人数、予算を大雑把に決めておいて、利用可能なクーポンを即時にゲット出来るように準備しておきましょう。

【追記】クーポンは、プランの予約確定時点で利用されます。クーポンを獲得していても、予約数が上限に達してしまうと使えなくなるので早めにプランの予約まで行いましょう。

福岡のクーポンなら、

[先着85枚]3000円クーポン・・・1人6000円以上の宿泊プラン
[先着150枚]5000円クーポン・・・1人10000円以上の宿泊プラン
[先着230枚]10000円クーポン・・・1人20000円以上の宿泊プラン
[先着230枚]15000円クーポン・・・1人30000円以上の宿泊プラン

で利用できます。クーポン番号等の入力は不要で、対象になるプランを選んで予約画面に進むと、クーポン選択画面に取得したクーポン情報がプルダウンで選べるようになっていました。


九州旅行の際にはあまり節約を考えすぎず、それなりにお金を落としてこないといけないですね(笑)


by ke-onblog | 2016-07-12 21:51 | 白ロムコラム | Comments(2)
Commented by ももも at 2016-07-13 11:21 x
これは・・・。
Amazonギフトの残額を九州旅行の豪遊で使いきるというフラグなのか?(笑)
夏頃には九州旅行紀の写真がブログにアップされるのですね(笑)

もちろん冗談です(;・∀・)
Commented by ke-onblog at 2016-07-13 11:55
> もももさん

ドコからわたしの計画がバレたのでしょうΣ(´∀`;) 

実は前々からゲオモバイル博多駅筑紫口店 →  ゲオ那覇新都心店へハシゴするためにいろいろと計画を練っていたところでした。以前のアンケートで「ゲオモバイルめぐり」をやって欲しいとの意見があったので、裏でこっそり進めていたのですが(笑) 流石に九州までいくなら日帰りというのも寂しいので、うまく復興割りキャンペーンを活用したいです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン