白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

260ドルのドローンがタダで貰えるかも!Banggoodでガジェット無料お試し企画開催

中華サイトって、こういう企画モノが多いです。

これまでに何度か海外スマホの勉強用に紹介した端末のショップ情報でも登場した、香港を拠点とするガジェットサイト・Hongkong Banggood.comにて、さまざまなガジェット新商品が無料で貰えるキャンペーンが始まっています。
d0262326_18201745.jpg
ただし、単なるプレゼント企画というわけではなく、「Free Trial=無料お試し」なので、使用後にレビューを書く必要があるので注意して下さい。

応募期間は本日18日から、24日までの1週間。商品ごとに当選人数は決まっており、応募締め切り後に抽選が行われ、選べるとタダで商品が送られてきます。詳しい応募手順は公式サイトに書いてあります。

☆「Banggood.com 2016 Free Trial 100% FREE

必要なのは、Banggood.comでの会員登録・Facebookのアカウントですね。最初にFacebookでシェアをすることが手順に入っています。

1. Facebookでシェア
2. 「Apply Now」をクリック
3. 応募する
4. 確認メールを受け取る
5. 商品(サンプル)を受け取る
6. レビューをする

え~と、応募要項を良く見ると、シェアするFacebookのアカウントに500人以上ファンがいること、となっていますね^^; まぁ、Facebookのフォロワーはお金で買えますから・・・

レビューはフェイスブックかYoutubeで、レビュー方法にもワード数・写真の数などの規定があります。

かなり面倒くさそうですが、レビューできる商品はに約260ドルのドローン(マルチコプター)、170ドルのポータブルプロジェクター、94ドルのアクションカメラなど、それなりに値が張るアイテムも用意されていますね~

レビューの言語指定はされていないっぽいですが、たぶん英語ならOKでしょう。ただし企画に沿わない(あまりにも内容が薄い・他者のコピー、投稿自体をしないなど)レビューだとアカウントが凍結され、BL入りするらしいので応募する場合はご注意下さい。商品が届いてから5日以内にレビューを投稿して報告するという期限もあるので。

☆「HongKong BangGood network Ltd.

他にも中華サイトこういう企画っていっぱいあるので、ホームページやFacebook, Youtubeなどをやっている方はコンタクトをとってみるのもいいでしょう。

スマホやタブレットパソコンのレビュー依頼なんかも良くあります。Banggoodの今回の企画もそうですが、良いレビューを書くと次からは応募しなくても優先的にサンプルが送られてくるようになるそうです。

輸入でお金を払って商品が届かないというリスクを犯さず、上手く行けば怪しげなアイテムをたくさん無料で手に入れられますね(´∀`)

by ke-onblog | 2016-07-18 18:48 | 端末輸入 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。