白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[九州ふっこう割]19日10:10から第2弾クーポン配布 売り切れ続出じゃらんの人気割引再び

先週はYahooトラベルのクーポンでしたが、今回はじゃらんです。

Yahooのクーポンはるるぶプランのみが対象でしたので、本日10時10分から配布されるじゃらんプランとはラインナップが違うはずなので、前回クーポンを取り逃がした方・九州旅行の予定が新たに出来た方はチェックしておきましょう。
d0262326_00292362.png
じゃらんのクーポンは最大3万円の値引きクーポンがあり、Yahooよりも割引額が高いのでファミリー向けにも有利です。特に飛行機とセットで割引になる「じゃらんパック」が強いようですね。

第一弾と基本的には使い方は同じはずなので、予め取得方法・割引率などは公式サイトで確認できます。まだ第一弾のクーポンも一部残っていますので、もしそちらが旅程に合うのならもちろん使えます(最大の3万円クーポンは全エリアで終了済み)。

☆「じゃらん 九州ふっこう割クーポン発行ページ

例えば福岡のJALパックは2万円クーポンが62名分、1.5万円クーポンが69名分しかなく、おそらく今回も人気は高いでしょう。すべて先着順になっていますので、開始直後にアクセスできるように準備しておきましょう。

過去記事:[九州ふっこう割]明日13日10時よりYahooトラベルでクーポン配布予告!

ヤフーのクーポンも1週間で熊本・宮崎・長崎の一部クーポンを残して完売しています。じゃらんのクーポンも2回目とは言え、長くは持たないでしょう。

九州は昨日梅雨明けしましたし、レジャー・観光用に良いタイミングでのふっこう割ですね~。私も前回ヤフーではクーポンの取得は出来たものの、旅行の具体的な予定が立たず、まごまごしていたら終わっちゃったので、リトライしたいと思います(´∀`)


by ke-onblog | 2016-07-19 00:44 | キャンペーン情報(携帯以外) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。