白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ワイモバイルを申し込む前に!Yahooプレミアム登録で5000円ポイント還元

やっぱり今日もありました!これで3回連続、Yahooプレミアム登録は5の付く日がお得な特異日が続いています。

プレミアム会員になるメリット、貰えるTポイントのお得さはもう語るまでもないですけれど、昨日もブログで紹介したワイモバイルのデータ専用SIMがかなりオススメなので、前々回・前回とプレミアム登録を逃していた方は、Yahoo IDが5000Tポイント還元対象かどうか、調べてみましょう。
d0262326_00305454.png
キャンペーンの対象なら、申し込みページ前にこのような5000ポイントキャンペーンバナーが出るはずです(画像は先月のものです)。今回はプレミアム会員登録ページのトップ画面のバナーの中に、「5の付く日キャンペーン Tポイント9倍」と書かれたものがありますので、そこをクリックして移動したページに5000TポイントCPの入り口があります(表示されない場合は対象外のIDです)。

☆「Yahoo!プレミアム

また、7月15日・25日にプレミアム会員登録をした方は、8・9・10月にそれぞれ一回ずつ、5の付く日のYahooショッピングキャンペーンにエントリーすることがポイント付与(1ヶ月ごとに1000Tポイント)の条件ですから、忘れないうちに今日エントリーしておきましょう。夏休みの宿題をぎりぎりにならないとやらなかった私ですが、こういうことならばちゃんとやりますよ(笑)

ヤフープレミアム登録になっていれば、ワイモバイルのデータSIM専用スターターキットを購入する時にも5の付く日でポイントアップ上乗せですね。500円プランの月額料金はクレジットカードからの引き落としのみですが、スターターキットはTポイントで支払い可能です(期間限定ポイントも使えます)。


by ke-onblog | 2016-08-05 00:04 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン