白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

アリエクでRISING STARSセール!Mi5が299.99ドルまで値下がり ブランド別クーポン

私の知る範囲ではMi5の最安値です。
d0262326_18443251.png
読者様に教えてもらって知ったのですが、本日8月9日-11日までの三日間、中国の海外向けショッピングモールサイト・アリエクスプレスでは「RISING STARS」という比較的新しいブランドをテーマにしたセールを開催しています。

この中に以前紹介した、私がXiaomi Mi5を購入したショップ・Hong Kong DreamiもXiaomiのブランドショップとして登場しており、少し前まで320ドルくらい、数日前に307ドルに値下げされていたMi5が更に値下げされて、クーポン利用(会員になれば誰でもサイト上で取得できます)により299.99ドルで買えるようになっています。

☆「AliExpress.com Hong Kong Dreami Xiaomi Mi5

ページ上は302ドルになっていますが、商品選択画面で「Get Coupon」をクリックしてからカートに入れて、決済ページに進むと適用されていました。
d0262326_18555938.png
追記:通常の商品URLとセールページは別のようです。以前購入した商品ページでは殆どの在庫がすでに売り切れてしまっており、注文できない状態です。アリエクトップページのRISING STARSのバナーから進んだ特設ページをチェックしてみてください。】


他にもMi MAXの3GB/3GBモデルが223ドルというのもなかなかの安さ(他ショップでは230ドルくらいが最安相場)。

もちろんセールになっているのはXiaomi製品だけでなく、全ジャンルで100ブランドが登場しています。

家電以外のブランドについては私は疎いのでノーコメントにしておきますが、Electronicsのカテゴリーでは中国のMeizu、Lenovo、デュアルOSの中華タブレットが人気であるCHUWI、Teclast、あとはバッテリーやケースメーカー等、多数が入っています。

他にもアパレル、自動車・バイク、アウトドア用品、スポーツや釣具なども安いようです。基本的に日本への送料は無料のことが多いですが、高価な商品を購入するときは有料配送オプションを付けて、細かく追跡が出来るようにしたほうが気持ち安全ですかね。私が上記のMi5を買った時はDHL指定で注文から1週間で届きました。

スマホを見るだけでも過去最安値クラスに安い商品が投入されているセールであることは判ったので、皆さんもなにか欲しい物を探して個人輸入を楽しんでみましょう。

☆「AliExpress RISING STARS-100Brands セール会場


by ke-onblog | 2016-08-09 19:02 | 端末輸入 | Comments(3)
Commented by nori666 at 2016-08-09 23:58 x
7/24(25直前)に注文したRedmi note 3 Pro は、昨日午前にやっと届きました。EMSだとシンガポール(SG)経由になるのを知らず、SGで仕入れてるのかと最初勘違いしたり、SG Postのメンテナンス&トラブルで荷物追跡が日本に入るまでほとんどわからず、ヤキモキしました。早速触って衝撃でした。2万円前後でこれでは、iPhone6s plusは売れないよなぁと、これで私も発売直後から使ってる奴を迷い無く手放せます!

この記事を見てあせって価格を見ましたが(注文1週間後頃の主さまの記事の店が、私の買値より約15USD安くて唸ってたw)、発送を(EMSが無いので)DHLにすると私の買値と100円も変わらず安心?しました。
今月中にはドコモ口座から5%バックがあるはずなので、まあ悪くない買物が出来たと。。。(ブログでは当時もっと安く買えたようですがw)

今日、Z3,Z2,iphone5とともにgoしてきましたが(なぜか4アカウント育成中です)、他が電池切れの中、xiaomiのみ半分近く残ってました。新品なので当たり前と言えばそうですが、すごく気持ちが良いです。
本格的に使いたいのですが、ファーム書換えが面倒ですw。
Commented by nori666 at 2016-08-10 00:21 x
クーポンを忘れてました。また私が買った店はDHLだとさらに$5ほど高くなるので、今のセールの方が1000円弱ほど安いですね(Redmi note3 Pro)。
しかし、クーポン無しでUSD表示だと$10ほど高いのに、円換算表示にすると100円も変わらなくなるってのが、為替&PayPalの怖さですね。
当時106円/$ちょい+PayPal手数料で3.5円ほど上乗せ、今は102,3円/$くらいですかね。
Commented by ke-onblog at 2016-08-10 12:40
>nori666さん

詳しい輸入情報ありがとうございます!EMSで2週間強なら標準くらいなんですかね~。

Redmi note 3 Proを扱うショップはとても多く、超人気機種なので価格競争が激しくて最安値を探すは大変ですよね(笑)クーポン・為替・支払い方法・配送方法・無料プレゼント品などをチェックし始めるとキリがなく、比べている時間のほうが勿体無くなりますね(´∀`;)

でも、何よりも無事に手に入れられるショップを選べた時点で輸入は成功ですね!

ショップのカスタムROMでは表面からは気付けないバックドアが仕込まれていることも過去にはあったそうなので、出来れば正規店購入以外は純正のファームウェアを上書きしておきたいですね~。アプリ(プログラム)ごとのデータ通信量を記録できる「通信量モニター」というアプリがありますので、そういうものを入れておくと裏で通信しているかチェック出来るのでオススメです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン