白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

海外でGalaxy Note7発売 SIMフリースマホ輸入ショップEtorenには20日入荷予定

日本への投入についてはまだ確たる情報が出てきませんが、今日8月19日に海外ではSamsungの新ファブレット端末「Galaxy Note7」が発売されたようですね~

重要:2016年9月に、Galaxy Note7はサムスン電子によってリコール対象となりました。販売再開まで購入を見合わせることを推奨します】

少し前にeBay関連でGalaxy Note7のお話も書きましたが、今日のebayを見てみても、本日入荷予定としているセラーがあります。

過去記事:Galaxy Note7はブルー(Blue Coral)がプレミアム化?事前予約販売品で売切れ多数

eBayでの価格相場は、グローバル版の最安値クラスで9万円弱といったところです。

☆「eBay Samsung Galaxy Note 7 SM-N930FD Duos

出品者によって8月26日から出荷、としている所も多いので、これはセラーが販売する在庫のエリアによって発売日が違うということでしょう。海外から最速で輸入する場合は、Galaxy Note7には複数の型番(上の過去記事で少し解説しました)がありますので、モデルの型番といつ出荷予定(In stock、Pre-order)なのかよく確認しましょう。

そして日本語で輸入が簡単に出来るEtorenでは現在サイト上で予約受付が始まっており、明日8月20日には入荷の予定があるとのことです。

☆「Etoren Samsung Galaxy Note 7 Dual Sim N930FD

N930FDはグローバルモデルのデュアルSIM版で、CPUがExynos 8890のモデルですね~。詳しいスペック・対応バンドもイートレンのサイトに書かれています。現在価格はまだ未定で、予約をした人には入荷次第メールで案内が来るとのことです(予約時点では購入の確定ではなく、キャンセルも自由)。

う~ん、おいくら位に設定してくるのでしょうかね・・・やっぱり10万円前後でしょうか。8月16日から予約が始まったというイギリスでは749ポンドであり、今の為替相場ではちょうど10万円くらいです。

ディスプレイは5.7インチサイズなので、防水対応の小型ファブレットだと思えば需要はありそうです。このサイズで防水機種ってよく考えるとそんなに種類は無いはずですし。


by ke-onblog | 2016-08-19 14:44 | 端末輸入 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン