白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[お知らせ]姉妹サイト「モバイルびより」に会員限定コンテンツを用意しました

読者の皆様にちょっとしたお知らせです。

この「白ロム転売法」から派生したウェブサイト「モバイルびより」を2015年6月より運営を開始して1年が経過しました。白ロム転売法のブログサイトでは紹介しづらい画像やテーブル付きの内容を紹介したり、細かい携帯業界用語などもその都度解説した初心者向けサイトとして作っています。

度々こちらのブログでいろんな内容を紹介する際にリンクを張っていますので、殆どの読者の皆さんに存在くらいは知って頂いているとは思います。ご存じない方は・・・「モバイルびより」でググって下さい(´∀`;)

そのモバイルびよりにて本日より会員登録をした場合にのみ閲覧できる「会員限定コンテンツ」を公開しました。実はまだあまり多くのコンテンツについて具体的な提供の展望があるわけではないのですけど、、、(苦笑) 

一般公開すべきではないと私が判断する若干際どい内容や、オープンに出来ない限定情報の提供が出来ればいいな~と考えて、見切りでシステムだけ構築してみました。

登録にはメールアドレスが必須です。利用規約にも書いてあるので登録前にチェックしていただきたいのですが、特に登録された情報を私がどうこうすることはありませんけれど、適当にYahooやGmailで新しくメアドを作って登録して下さいね(´∀`)  パスワード・ユーザー名の使い回しだけは注意して下さい。

登録費用や月額費用などは一切かかりません。未来永劫、完全無料です。

☆「モバイルびより 会員登録ページはこちら

登録システム・画面表示は今後もう少しいじるかもしれませんが、非会員の状態でアクセスすると以下の様な画面が出てくるはずです。セキュリティの関係上、ガラケーや一部のブラウザで正しく表示が出来ないかもしれませんのでご了承下さい。
d0262326_15425300.png
ユーザー名は「英数字のみ」が利用できます。登録は今のところ自動認証制にしていますので、登録後すぐに限定コンテンツが見られるようになります(登録情報の確認メールが自動で送信されます)。

例えばこんなのが見られます → [会員限定] 海外通販サイトで使えるクーポン・セール情報

私がよくチェックしている海外サイトのセール情報をすべてそのままリスト化してみました(ブログのネタもよくここから取ってきているのです^^;)。説明文は英語のまま、本当に安いかどうかよく判らないという理由で、ある意味「上級者向け」なので覚悟のある方のみに公開します。

会員にのみ公開するコンテンツ以外は、ログインしなくても今までどおりご覧いただけます。

会員登録とか面倒くさい!という方は、最近はツイッターでもセール情報・値下げ情報をつぶやいたりしますので、そちらも合わせてチェックして頂ければと思います(ただ、あまりログインしていないのでブログに関する内容はコメント欄を使ってご連絡下さい)。

管理人のツイッターアカ:@mobile_hunting

本当に公開してはいけないようなマズイ情報は書きませんけれど、会員登録して頂いた方にメリットのあるコンテンツ・お得な情報・プレゼント、抽選企画なども出来たらいいな~と思っております。

来月は携帯業界が盛り上がるシーズンですね。会員限定コンテンツだけでなく最新情報をたっぷり仕入れてお届けしたいと思いますので、ぜひぜひモバイルびよりの方もよろしくお願い致します。登録して頂いた方にはきっと損はさせません。
d0262326_15592152.jpg


by ke-onblog | 2016-08-23 16:17 | 白ロムコラム | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。