白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[クーポンあり]Yotaphone2 背面ディスプレイ・スナドラ801搭載機種が約1.5万円で輸入可能

先日はEXPANSYSでも25000円くらいでセールをやっていたようですが、海外から自分で輸入すればもっともっと安く買えます。

Yotaphoneはロシアのメーカーが発売しているスマートフォンで、スマホの「背面」に文字情報などを表示できるサブディスプレイがあるという変態端末です。
d0262326_07025608.jpg
発売されたのは2014年であるため、最新機種に比べると性能は大きく劣り始めているものの、CPUはSnapdragon 801/ RAM 2GBなので、先日ソフトバンクで発売されたプリスマ 304SHと同等です(過去記事: シンプルスタイル最強スペックの304SHレビュー 軽くて大画面の防水モデル )。つまり、日常利用程度ならほとんど問題なく利用が可能なレベルと言えるでしょう。

背面は電子ペーパーに使われている「E-ink」技術を使ったパネルになっており、時計や通知アプリなどを省エネ状態で確認することが出来るというものですね。この背面ディスプレイを使って電子書籍なら100時間読むことが出来るとされています。

表面のディスプレイは5.0インチのフルHD,バッテリー容量は2500mAh, 本体重量は145グラム。このあたりは2014年モデルらしい普通のスペックです。

発売当時はもちろんもっと価格は高かったはずですが、今はアリエクや中華サイトで買えば160ドルが最安値相場です。そこにさらに、10周年記念セールをやっているBanggoodにて12%オフになるクーポンが出ています。

☆「 Banggood:Pre-Order for Yotaphone 2 5.0 Inch 2GB RAM 」/クーポンコード【yatabg20】

「yota」ではなく「yata」なので気をつけて下さい(笑) クーポンは会員でログインしたまま商品をカートに入れて、カートの中に入力欄がありますので「Apply」を押して確定させ、その下の価格表示で値引かれていることをチェックしてくださいね。支払いにはPaypalやクレカ払いが使えます。

クーポンの有効期限は9月30日まで、発送は9月10日分の予約になりますのでご注意を。中華サイトでは発売済みの商品も「○日入荷分」としてセールになるのはよくあることです。たぶん注文を受けておいて、まとめて仕入れるから安いのでしょう。

EXPANSYSから買うのは確かに簡単ですがもう2.5万円でも売り切れてしまったようなので、買い逃した方は輸入にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。ヤフオクでは7月に3万円台で売れています。EXPANSYSでの在庫がどのくらい出たのか気になりますね。需要はそれほど多くなさそうですが。。。

なお、この他の海外サイトのクーポン情報はモバイルびよりの会員専用ページにアップしてありますので、興味のある方はチェックしてみて下さい→[会員限定] 海外通販サイトで使えるクーポン・セール情報

Banggoodの10周年記念セールではタイムセールが興味深いのですが、あまりにも競争率が高すぎて手動入力では勝ち目が無さそうです(´∀`;) こうしたクーポン系セールでも破格のスマホやアクセサリーが出ているので、いろいろ探してみると面白いですよ~

by ke-onblog | 2016-08-25 07:27 | 端末輸入 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン